この募集は2018年12月20日に終了しました。

【簡単】その日のニュース内容を収集してもらうお仕事です!の仕事

【簡単】その日のニュース内容を収集してもらうお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
2ちゃんねるなどの掲示板で取り上げられているニュースをコピペする業務です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

今回は2ちゃんねるなどの掲示板からその日のニュース内容をそのままコピペしていただく業務をお願いできる方を募集しています!

【収集するジャンル】
・スポーツ関連
・投資や副業等のお金関連

【作業内容の流れ】
1、掲示板からその日のニュースを探す
2、選択したら指定する内容をメモ帳にコピペして最後に20~30文字程度の感想を記入
※感想はその内容を読んで思ったことで結構です
3、提出して完了

このような流れで非常に簡単になっています。
慣れれば完成まで1ネタ1分もかからないと思います。
この作業を1日各ジャンル10本ずつを目安に収集して欲しいです。
※あくまで目安なのでそれ以上可能な場合はどんどん収集してもらって問題ありませんし、当日のネタが乏しい場合は10本未満でも問題ありません。

【報酬について】
1ネタ=20円
※納品量や作業能力次第で昇給させていただきます!
※時給計算=1000~1200円程度

【応募条件】
・22時以降の夜間作業が可能な方(ネタが10本以上ある可能性が高いため)
・PCのみの作業です

1回でまとめて作業をしたいという人は22時以降の作業がオススメです。
朝から夜までその都度作業をしたいという人はご自身の好きな時間で構いません。

希望としては夜間も作業が出来て各10本を目安に納品していただける方を優遇させていただきます!

【応募について】
応募する際は下記の質問にご回答ください。
※ご回答がない場合は返信は致しませんのでご注意ください。

・年齢
・性別
・普段ニュース等を自発的に観ているか(YES/NO)
・ここ最近で気になったスポーツ関連と金融関連のニュースを1つずつ教えてください。
スポーツ関連:
金融関連:
・上記のニュースでご自身が思った感想を教えてください(各30文字程度)。
スポーツ関連:
金融関連:
・作業可能な時間帯
例:10:00~翌02:00の間
・週何日稼働可能か
・チャットワークでのやり取りは可能か

以上になりますので沢山のご応募お待ちしています!
納品ファイル形式
メモ帳(テキスト)
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)