この募集は2018年12月22日に終了しました。

シンプルなスマホゲームアプリの開発(知育ゲーム風です)の仕事

シンプルなスマホゲームアプリの開発(知育ゲーム風です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
iOSとアンドロイド用に作成したいゲームアプリのアイデアがありまして、制作できる方がいらっしゃればと思い、依頼させて頂きます。
デザインの提案や素材の準備はこちらでしますので、その他アプリ開発の部分と申請までをお任せできればありがたいです。
悩んだときは、一緒にあれこれ考えながら進めたいので、ゴリゴリにプロフェッショナルな方じゃなくても全然大丈夫です。^^


ゲーム内容:
①ある形をした3種類のオブジェクト(どんなオブジェクトかは、お打ち合わせの際にお話します)の中から、好きなオブジェクトを1つ選択します。

②選択したオブジェクトに画面タッチをすると、その触り方次第で、それぞれ違うSEと映像効果が現れます(周りに何かが出現したりなど)。

※触り方は4種類(合わせて効果も4種類)
※オブジェクトの数は3種類だけ

③その他オプション機能を考えています。
オプション機能の制作は、金額的または技術的に不可能でしたら、今回の契約では作業をしなくても結構です。可能だったら、是非ともお願いしたい次第です。
どんなオプション機能かは、お打ち合わせの際にお話させて頂きます。


ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。
公開できる範囲でお答えさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
打ち合わせの為に直接お会いできるか、遠方の方はスカイプ等で会議をして頂ける方を希望いたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たiPhoneゲーム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)