この募集は2018年12月16日に終了しました。

【データ入力のお仕事です】決められたストアから商品情報の一部を抽出、登録作業の仕事

【データ入力のお仕事です】決められたストアから商品情報の一部を抽出、登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【仕事内容】

用意されたストア(中国サイト)から商品の画像や商品仕様を抽出

指定された場所へ入力して頂く作業になります!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【特徴】
★マニュアル完備
初めてデータ入力や商品抽出のお仕事をなさる方でも安心してお仕事を進めていただけるように、詳しいマニュアルをご用意しております。


★スキル不問
過去の経験やスキルは問いません。丁寧にお仕事いただける方であればどなたでもご応募歓迎いたします!

【給与・お支払サイクル】
★一件あたり20円
商品画像+商品仕様及びタイトル、カテゴリの入力で、
1件20円(税込み)のお仕事です。
納品件数に応じてお支払を行います。

★お仕事量に関して
ワーカーさまのご都合に合わせて、お仕事いただくことが可能です。


【勤務時間】
★勤務時間自由
コアタイムなどもないので、好きな時間にお仕事していただけます。
週に10時間程度の勤務時間が確保できる方にご応募頂きたいです。

【応募条件】
・インターネット接続可能なパソコンをお持ちの方
・基本的なPC操作ができる方
・インターネットで情報を検索し、目的の情報に関するリサーチができる方
・週に10時間程度お仕事の時間が取れる方
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・年齢や性別、ライティング経験は不問です

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
お仕事をして頂くにあたって必要なものをファイル化しています。
簡単な物ばかりですが、応募して頂ける方は一度お読みください。
よろしくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • データ入稿用意して頂くもの.pdf

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)