この募集は2019年01月04日に終了しました。

税理士法人の相続税サービスページのデザイン(TOP1枚・サービスページ2枚)の仕事

税理士法人の相続税サービスページのデザイン(TOP1枚・サービスページ2枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

162,000円

募集期間

21日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
162,000
実際の受注者
ZICCA DESIGN
ZICCA DESIGN 本人確認
ご依頼の案件「税理士法人の相続税サービスページのデザイン(TOP1枚・サービスページ2枚)」の提案をさせていただきます。 差し出がましい部分もございますが、なにとぞご容赦ください。 【全体について】 信頼を感じさせる「白×青」の組み合わせを採用しました。 ただし、「親しみ・スタイリッシュ」もテイストとしてほしいとのことでしたので、青は空色に近いものにしております。 また、お預かりした素材は御社の業務の性質上、かなり固いイメージのものでしたので、基本的にはAdobestockの写真や、イラストを多く使用しております。 現時点でページ構成等不明ですので、メニューやフッタのサイトマップは仮で入れております。 【トップページ】 レスポンシブと親和性が高く、もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
私共、島津会計税理士法人では、相続税の申告や相続税の生前対策でお悩みの方に対して、相続税申告のサポートや生前対策のプランニングを提供しております。
そして現在、webマーケティングを行っているのですが、AdWordsなどで直帰率が高いため、デザインを抜本的に見直すことにしました。

「現在のページ」
https://souzoku-zeirishi-tokyo.com/

そこで、より多くの方に親しみを持ってもらえるようなサイトを目指して、PC用のTOPページのデザイン(レスポンシブデザイン)と、下層のサービスページ2枚・合計3ページのデザインを募集いたします。

※コーディングは不要です。
※採用決定後に、記事ページ(PC・スマホ)、事務所紹介ページのデザインを改めてご依頼いたします。
※可能であれば、それらのページを依頼する際どの程度の金額で依頼できるかもお教え願います。
依頼詳細
■サイト名
東京相続税サポートセンター
(※現状の日本橋相続税相談室から変更)

■コンセプト
・相続税申告サービスと生前対策サービスの紹介・無料相談誘導が目的

■ターゲット
①相続税の申告を依頼したい人
・配偶者や親などが亡くなられて、相続税申告の依頼を税理士に依頼したい人
・40代から60代
・都内近郊に在住

②相続税の生前対策を依頼したい人
・まだ相続発生前(亡くなる前)で、将来の相続発生に備えて、相続税の対策を行いたい人
・その人が財産を遺す側か遺される側かは問わない
・40代〜70代

■デザインテイスト
・親しみやすさ
・頼り甲斐(専門家的)
・スタイリッシュさ

※また、サイト全体の統一感を意識していただきたいです。
※各ページのメイン画像に関しては、力を入れてデザインをお願い致します。
※埋め込み画像も、ページの全体観に沿って、再作成をお願いします。

■ワイヤーフレーム
添付のデータをご覧ください

※相続税申告のページの図が見づらい場合、リンク先をご参照ください
(サービス提供の流れ)
https://souzoku-zeirishi-tokyo.com/shinkoku/schedule/

(料金案内)
https://souzoku-zeirishi-tokyo.com/shinkoku/plan/

■素材
お渡しできる素材は、
・ワイヤーフレーム
・弊所の職員・事務所などの写真
「写真のお名前.com」
https://17.gigafile.nu/0109-id509198e899b09be776c05a8533e38d6
「パスワード」
3888

・その他の写真画像は、Adobe Stock からご使用ください。
(採用後に購入してお渡しいたします)
・完全フリーの素材、提案者様に権利がある素材の提供に関しては自由に使っていただいて結構です。

・また現サイトにあるコンテンツは、文章・写真ともに自由に使っていただいて結構です。必要な箇所があれば自由にご活用ください。

■希望する色
元々はグリーンが希望カラーでしたが、現在特に定めはありません。
サイト内容などを見て頂いて、良いと思う色をテーマカラーにして頂けると助かります。

■参考サイト
http://www.sohzoku.jp/
https://www.souzokuzei-shinkoku.com/
サイトURL
https://souzoku-zeirishi-tokyo.com/
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・レスポンシブデザインでお願いいたします。
・今回はPC用のページをご提出願います。
・採用決定後に、スマホ用ページの作成もお願い致します。
・またその他に会社案内のページや、記事ページのデザインも依頼致します。その費用のお見積もりもお願い致します。
・採用決定後に、ロールオーバー等の細かな点をご相談したく、もし可能であれば、お目にかかって打ち合わせの機会を頂戴したいと考えています。(遠方の場合は、スカイプなど)ご提案時に、直接会って打ち合わせが可能か否かをお教えください。

※ご提案頂いたデザインに対して、一部変更や修正をお願いする場合があります。
※挿入文言に関してはデザインを見て100%調整・変更を行いますので、その対応もお願い致します。
※ワイヤーの大幅な変更に関しては、別途お見積もりになりますが、簡単な変更に関しては対応をお願い致します。
【重要:ギガファイル便のURL修正】
大変申し訳ございません。
素材共有用のギガファイル便URLに誤りがありましたので、修正させていただきます。
下記のリンクを参照願います。

【URL】
https://5.gigafile.nu/1227-e494811b01f853d7e334d2064fb5ea0b1
【パスワード】
3888
■ 選んだ理由

島津会計税理士法人の高橋です。
この度、ご提案並びに弊所理由でのキャンセル・返金をご了承頂きありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

島津会計税理士法人の高橋です。
この度、ご提案並びに弊所理由でのキャンセル・返金をご了承頂きありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 相続ページ改修.pdf

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)