この募集は2018年12月17日に終了しました。

Excel・スプレッドシート・Google Apps Scriptなどの長期アドバイザー募集の仕事

Excel・スプレッドシート・Google Apps Scriptなどの長期アドバイザー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

99回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
*事業内容
介護が必要になっても最後まで自分らしい人生を、をコンセプトの事業を行う名古屋の創業1年のスタートアップです。
介護施設のイベント・カルチャー教室の運営を行うサービスを行なっております。
福祉施設がお客様で、福祉施設の年間のイベント・カルチャー教室に必要な講師300名程度抱えており派遣をしています。


*依頼内容
日々の社内業務の中で、Excel・スプレッドシート・Google Apps Scripを利用する機会があります。
しかし、弊社内に詳しいメンバーがおらず、調べながら作業を進めているため、非効率的な状態になっております。
そこで、このような機能を利用したい場合どのように数式を組んだら良いか、などのアドバイスを、電話やチャットなどで都度いただけるアドバイザーを探しております。
金額は、まずは時給計算での換算で依頼させていただける方を募集しております。
まずは1ヶ月お仕事していただき、今後について相談をできればと思います。

*要望
早いレスポンスをいただける方
エクセル、スプレッドシート、Google Apps Scripの利用経験豊富な方。(エンジニアだとなお良い)
アドバイスだけでなく、作業もしていただける方
アドバイスだと月4時間以内目安、作業もしていただる方は月1時間〜20時間程度と作業に関してはご都合次第で相談させていただければと思います。



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たプログラミング講師・メンターの他の仕事を探す

会員登録する (無料)