この募集は2018年12月16日に終了しました。

J-SHINE登録団体申請に関する資料の作成補助の仕事

J-SHINE登録団体申請に関する資料の作成補助に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当方、J-SHINEへの認定団体申請を進めております。

そこで、J-SHINEへ提出するための申請書類(添付)への記載、及び教材の選定についてアドバイス及び補助頂ける方を募集いたします。

作業については、メール及びSkypeでの相談、メールでの書類のやり取りを想定しております。
作業時間につきましては、こちらが連絡してから、2営業日内に返信頂くなど、担当様が対応可能な時間のみで結構です。


■ 重視する点/検討基準
J-SHINEの「小学校英語指導者育成トレーナー」をお持ちの方でお願いいたします。


■ その他/注意点

予算は5000円で考えております。
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
キャンセル理由:記載ミスがあったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 3397c3436f29ef111...

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)