この募集は2018年12月15日に終了しました。

弊社WebサイトのSEO対策・改善・運用の仕事

弊社WebサイトのSEO対策・改善・運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社Webサイト(作品ブランディングサイト)のSEO対策・改善・運営のお仕事依頼になります。現在、弊社では、二つのWebサイトを製作・運営中ですが、二つともSEO対策・集客を考慮した対策が不十分です。従い、本Webサイトを分析・改善・UPDATEしていただける技術力と実績に長けた会社さん及び柔軟で信頼のおける方を探しております。一つだけでも、可能です。


【仕事内容】
①一つは、デザイナー個人が製作したアート作品(絵)を展示・閲覧できるアートサイトのSEO対策・改善・UPDATE・保守・運用です。
本サイトは、弊社のデザイナー個人が描いた絵をブランディングする為に、作成したサイトで、Wixツールで簡単に作りました。既に、運用をしていますが、SEO対策が不十分です。本サイトを分析・評価していただき、SEO改善を図っていただく仕事です。

②二つ目は、弊社のホームページです。弊社がデザインしたプロダクトをブランディングする為のサイトです。現在、ツールではなく、コーディングで製作中で、12月末に完了します。SEO対策が不十分です。本サイトを分析・評価していただき、SEO改善を図っていただく仕事です。

【希望】
・アドバイス、コンサルのみで、表層的な改善案は受け付けておりません。
・実際に、Webサイトを評価・分析して、手を動かしてメンテナンス・UPDATEまで
して頂いて、改善策と考えております(SEO技術力・実績必須)。
・今回は、長期案件の中の初回なので、実績がないままの高金額な見積もりは、
発注が難しくなります。予め、配慮願います。
・上記仕事内容、①のみ、②のみの提案でも受け付けます。
依頼の範囲
提案 (指示書) とコーディング等の実作業
改善サイト
①アート作品サイト
www/fumionoumi.com/
②弊社ホームページ
現在、製作中(12月末完了)。
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価、認証状況、GoogleAdwordsの知識
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回、プロフィールや実績だけで、具体的な提案が無かったので、キャンセルします。

内容を修正して、再依頼を検討したいと思います。
会員登録する (無料)