この募集は2018年12月12日に終了しました。

【60秒程度、追加依頼2件あり】コンサルサービスの訴求アニメーション制作の仕事

【60秒程度、追加依頼2件あり】コンサルサービスの訴求アニメーション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
RPAソフトウェア販売・導入コンサルを新規事業で開始します。
企画からお手伝いいただけるランサーさんを探しています。

扱っているRPAソフトは他の販売会社からも購入ができますので、自社独自のコンサルサービスをアニメーション用いた動画で簡潔に訴求したいと考えています。

サービス訴求のアニメーション制作実績のあるランサーさんとご相談しながら進められますと幸いです。

オフライン・オンラインどちらでも構いませんが、お打合せができる方にお願いしたいです。対面なら東京都内、港区か中央区。


RPAについて詳しくなくても大丈夫です。
製品ではなく、独自のコンサル部分を訴求する動画にします。

【ターゲット】
ソフトの導入を考えている法人

【目的】
ソフトの製品説明ではなく、他社にはない当社独自のサービス部分を訴求したい

【目標】
上記ターゲットの方にサービスを認知してもらい、弊社のお問い合わせを増加すること

【希望するテイスト】
明るい色、シンプルなイラスト調、文字が少なくわかりやすい
BGMあり、ナレーションあり
他、構成案からご提案いただきながらすすめられますと幸いです


【その他】
アニメーションの依頼が初めてなので、経験あるランサーさんにお願いしたい。

「製品紹介」と「ノウハウ集」もアニメーション動画にしていきたいので、少なくとも他2件を追加発注させていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
ランサーに相談して決めたい
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
指定はありません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を変えて再度依頼します
会員登録する (無料)