この募集は2018年12月08日に終了しました。

クリックで完結!!簡単データ収集作業★主婦の方歓迎!の仕事

クリックで完結!!簡単データ収集作業★主婦の方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ショッピングサイトから商品データを取得してもらうお仕事です。
パソコンの知識がない方、初心者の方でも簡単に取り組んでいただける内容です。

わからない点があれば1から丁寧にご説明させて頂きますので
ご安心くださいませ^^


【お使いいただくツール】
ZON ASIN HUNTER
※お持ちでない方はこちらでご用意させていただきますのでご安心ください。


【応募条件】
エクセルがパソコンに入っている方
パソコンを日中または夜中起動していただける方
※作業自体は1日約5~10分程度です。その他の時間はパソコンを放置して頂いて大丈夫です。

【報酬】
1カテゴリの商品データにつき5円

※1週間で約2,500円を目安にお考えいただければと思います。
※まずは1週間作業していただき、もし作業に問題がなければ
 是非継続してお仕事をしていただければと思います。



★ご応募の際は、以下の質問にご回答くださいませ★

1お名前、性別、年齢をお教えください

2今までZON ASIN HUNTERを使ったこと、
 またはAmazonからデータを取得するようなツールを使ったことはありますか?

3パソコンのスペックがわかる方はお教えください。
 (例:Windows10 core i3など)

4ツールを動かして頂くので、パソコンを常に電源オンして頂く必要があることをご了承頂けますか?


それではご応募お待ちしております!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)