この募集は2018年12月14日に終了しました。

【1文字2円以上】毎月10万円以上継続可能な案件のテスト記事募集の仕事

【1文字2円以上】毎月10万円以上継続可能な案件のテスト記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この度、新規サイトにおけるライター様を募集いたします。

今回のプロジェクトは、募集開始予定のプロジェクトにおけるライター様選定のための募集(テストライティング)になります。

以下の詳細をお読みになり、まずはお気軽にご応募ください。


▼募集概要=====

文字単価:1文字2円~4円
文字数量:1記事2000文字~
記事数量:1~100記事

――――――――


▼スケジュール=====

まずはテストライティングを実施いたします。

テストライティングでは、記事のクオリティや納品のスピード等を基準に判断いたします。

テスト執筆の納期は【12月20日(木曜)】になります。

テストライティング終了後、決定されましたライター様には本プロジェクトURLをご案内させて頂きます。


▼テストライティング内容=====

(介護の)施設長または管理者を目指すユーザーをターゲットとした、
記事の作成

※タイトル例:
職員同士の人間関係が悪化!施設長としてやるべき対応策

▼テストライティングの報酬=====

テストライティングの単価は、
【1文字/2円(税別・システム料別)】計算で支払いをいたします。

***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


▼歓迎するスキル=====

・介護の施設長・管理者のご経験がある方や、
実際に目指した経験のある方
・介護業界に精通されている方
・ワードプレスの基礎的な操作(記事の文字装飾や投稿する等)ができる方

上記の条件に当てはまらない場合でも、
「文章力に自信のある方」「やる気がある方」「スピード感を持ってお取り組みできる方」どれか1つでもお持ちでしたら積極的に採用いたします。


▼お取り組み(ご応募)の流れ=====

ご応募いただいたら、まずはテストライティングを実施いたします。
文字数はとくに指定いたしませんが、最低でも2,000字を超える記事が望ましいです。

ご応募される際は、以下の項目について、お答えください。

①ライター様ご自身の実績
実績を確認できる執筆記事などがありましたらお聞かせください。

②簡単な自己紹介
介護業界とのかかわりや実績などありましたらお聞かせください。

③本案件の納期予定時期


▼弊社案件お取り組みのメリット=====

・定期的な依頼を行なっていきますので、継続して案件があります。
・こちらの求める水準の記事を執筆いただけるなら、
毎月およそ10万円以上の依頼が可能です。

より多くのライター様にご執筆頂きたいと思っておりますので、
たくさんのご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・納品形式は説明欄に記載がありますのでご覧ください。
・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は、契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
<訂正>
テストライティングの単価は、
【1文字/1円(税別・システム料別)】です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬金額の修正をするため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)