この募集は2018年12月09日に終了しました。

【初心者・素人歓迎】商品PR動画への出演者募集(カンタンな撮影です)の仕事

【初心者・素人歓迎】商品PR動画への出演者募集(カンタンな撮影です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
商品PR動画に写ってくれる方を募集します。
商品を使って楽しんでいる様子を撮るだけなので、経験・スキルは全く不要です。

<お仕事内容>
■商品PR動画への出演
商品(新プロジェクター)を利用してYoutubeを見たり、ゲームをしたりなど
男女の仲間で楽しんでいる様子を撮影させていただきます。

■募集条件
・下記の撮影日時・場所で参加できる方
・20代~30代前半の常識のある男女
・PRビデオへの顔出しOKな方

■撮影日時・場所
日時:12/10(月) 11:00~15:00
場所:大江戸線 東新宿から歩いて5分 (詳細な場所は募集者にお伝えします)
屋内(パーティールーム)での撮影になります。

■募集人数
男女4人(男性2名、女性2名)

■服装
衣装はありませんのでカジュアルな私服でいらしてください。


リラックスした雰囲気でパーティールームで楽しみながら撮影できればと思いますので、
ご都合が合えばぜひお気軽にご応募ください。
(飲み物や簡単なつまみなどは用意させていただきます^^)
会員登録する (無料)