この募集は2018年12月12日に終了しました。

Webサイト、Webシステムなどのチェック作業の仕事

Webサイト、Webシステムなどのチェック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

閲覧数

165回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
こちらからお送りするWebサイト、Webシステムのページを閲覧、操作していただき、問題点がないかをチェックしていただきます。
また、チェックしていただいた内容について、簡単なレポートを提出もしていただきます。
各項目につきましては、簡単なものばかりを予定していますので、Webサイト、Webシステムに関する知識がなくても作業していただけるかと思います。

以下に簡単に例をあげさせていただきます。
・Webサイトの場合「誤字脱字がないか」や「リンク先が適切なページになっているか」など
・Webシステムの場合「ユーザーがログインできるか」や「入力フォームが正しく動作しているか」など

レポートのひな形についてはこちらで用意いたします。

報酬は以下の形式を予定しております。
・チェック1回あたり100円(税別)
・レポートにチェック回数を記入し、その回数×100円(税別)(ただし上限は設けさせていただきます)
・長期継続いただければ、段階的な報酬UPを予定(最大でチェック1回あたり150円までUPを予定)
・毎日10回チェックした場合、1ヶ月で約30,000円ほど

チェック1回あたりは1~2分ほどを想定していますので、スキマ時間に作業していただければと思います。

※前回募集させていただきましたが、まだまだ人数が必要なため、2次募集をさせていただきます。
※条件、報酬その他は1次募集で応募いただいた方と変わりはありません。

よろしくお願いいたいします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)