この募集は2018年12月09日に終了しました。

【主婦・初心者の方大歓迎‼継続あり】漫画最新話のネタバレや感想記事の作成依頼 1500文字以上 の仕事

【主婦・初心者の方大歓迎‼継続あり】漫画最新話のネタバレや感想記事の作成依頼 1500文字以上 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
漫画
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
最新話の漫画のあらすじやネタバレ等の情報を自分の言葉でまとめ、簡単な感想を添えて記事にしていただける人を募集しています!

『漫画が大好きだ!』という方、好きな漫画を記事にするだけでお金になります。
もちろん漫画好きでなくても大歓迎です!

 
⇒具体的な記事作成方法については、マニュアルをお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。


特に専門知識などは不要です。安心して始められますよ。

週に5記事以上、作成していただける方は週刊誌・月刊誌代をお支払いいたします。ご相談ください。

1記事当たりの文字数は、1500文字以上です。

■必要な環境

・インターネット接続環境
・ワードかテキスト

■募集条件

・1日~3日あたり、1記事位の納品が可能な方

※もちろん納品出来ない日もある事と思います。
例えば水曜に3記事、金曜に1記事といった変則も可能です。
その辺は対応いたしますのでご安心下さい。

・2日で1記事を目処としていますが、増える分には大歓迎です
・文章を書くことが好きな方
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■報酬:
・350円/1記事(税込み)

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価はアップさせて頂きます。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

・簡単な自己紹介と意気込み
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・よく読んでいる漫画誌

ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。

サンプル記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。

です、ます口調が基本ですが硬くならない文章でお願いします


*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

※10記事完納でのお支払いとなります。
 10記事未満の納品で途中辞退された場合、
 報酬のお支払いができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

■禁止事項
・他サイトからのコピー&ペースト行為は、お取引を中止させて頂くことになります。
・自分のオリジナル記事でも他のクライアントで使用した記事

・漫画の内容やネタバレを記事にしていただくだけなので
 特別な資格やスキル等は必要ありません。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございます!それでは、ご検討のほどよろしくお願いします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからのコピペ禁止
他クライアント様への情報提供禁止
補足説明
設定なし
【訂正】サンプル記事は提出の必要ありません。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

まとめての記事発注ではなく、1記事ずつに変更になったため
会員登録する (無料)