この募集は2018年12月07日に終了しました。

【長期契約】Webライター初心者歓迎 色々なタイトルに沿って執筆して頂ける方を募集中の仕事

【長期契約】Webライター初心者歓迎 色々なタイトルに沿って執筆して頂ける方を募集中に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
はじめまして、数ある案件の中から当プロジェクトにご興味をもっていただき誠にありがとうございます。

☆駆け出しのライターさん歓迎

・記事の執筆を勉強中の初心者の方でも、記事の添削やアドバイスも適宜行わせていただきます。

・既存の記事の構成に沿って執筆していただけるため、初心者の方も比較的容易に始められます。

・記事を執筆しながらスキルアップをすることができます。


具体的な作業の流れは下記のとおりとなります。

【1】私からタイトルとキーワードを提示します。(※1)
 ↓
【2】タイトルとキーワードをについてネットや本で調査してください。
 ↓
【3】調査内容を基に、あなたのご意見や感想も加えた2,000文字以上の興味を引く記事を執筆してください。

(※1)万一、執筆しにくいタイトルの場合、タイトルに変更しますので、遠慮なくお申し付けください。

【記事内容】

・イベントや行事(お祭り)
・あなたの住んでいる場所・出身地などの観光情報
・あなたの得意分野
・生活で役に立つ豆知識
・悩みを解決するための情報
・その他

※執筆対象の専門知識があれば尚良ですが、基本的には不要、テーマに沿って調査し、執筆して記事にしていただきます。

提示させていただく記事タイトルに沿って、2,000文字以上の記事を執筆して頂き、テキスト形式(.txt)でご納品ください。

記事のライティングだけで、WordPressへの投稿や設定作業等はございませんが、WordPressへの投稿まで行える方は別途ご相談させてください。


▼採用後の執筆の進め方

  ・採用後、より詳しい執筆内容をお伝えします。

  ・複数のジャンルのテーマをお伝えいたしますので、あなたがご希望されるテーマをご連絡ください。

  ・あなたがご希望されるテーマの中から、執筆頂きたい記事タイトルをお送りします。

  ・記事タイトルをもとにインターネットや書籍などで、情報を調べて2,000文字以上の記事を執筆し、関連画像3~5枚程度を収集して頂きます。

  ・作成したテキストと収集した関連画像を納品してください。


▼執筆について

・本文中に最低3回以上、当方指定のキーワードを入れて執筆してください。

  ・文体は「ですます調」でお願いします。

  ・表現は断定表現で言い切ってください。

  ・ご自身のことはキャラ設定に合わせて呼んでください。

  ・一文ごとに改行をお願いします。

  ・顔文字や記号の使用、「?」や「!」の多用はしないでください。

  ・その他の書き方に関しては、記事発注時に記事マニュアルを送付させていただきます。

※注意事項

  ・絶対に著作権の侵害にならないオリジナルの執筆をお願いします。

  ・コピーコンテンツ、他サイトからのレビュー引用、転載などは禁止です。
   (コピーチェックツールにてチェックしてますので、万が一コピーが発覚した場合お支払いはいたしません。)

  ・ツール等で作成したと思われる意味不明な文章の場合もお支払いを致しかねます。

  ・誹謗中傷やネガティブな内容の記事、違法性のある記事は避けて下さい。


▼その他、契約事項

  ・書いて頂いた文章の権利は、承認後、当方に全て譲渡となります。

  ・書いて頂いた文章は、他の依頼などで使いまわしできません。

  ・書いて頂いた文章は、当方で改変する可能性があります。



■提出前に最低3回、誤字脱字のチェック、おかしい文法がないかなど、再度ご確認をお願い致します。


▼求められるスキル

・3日に1記事以上提出できる方(記事数は増えても大丈夫です)

・長いお付き合いができる方

・特に記事を執筆のが得意な方は大歓迎

・人としての礼儀、モラルを持っている方


▼お支払い金額

2,000文字以上 10記事を4,000円で執筆いただきます。

長く継続してご契約いただいている方や、能力次第で単価はご相談させていただきます。


ご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

1人でも多くのやる気ある方、誠実な長くお付き合いできる方のご応募を心よりお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)