この募集は2018年12月17日に終了しました。

【150円/5分】あなたが住んでいる(住んでいた)地域についてのアンケートの仕事

【150円/5分】あなたが住んでいる(住んでいた)地域についてのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

200 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼作業概要

あなたが住んでいる地域についてのメリット・デメリットを教えてください。当社が運営している地域情報サイトにて活用いたします。実際に住んでいる人にしか分からないことはこれから引っ越す人にとって大いに役立つ情報です。

簡単なアンケートにお答えいただき、とメリット・デメリットをまとめたものを400~500文字程度で書き込んでください。

現在お住まいのエリアではなくても、過去に実際に住んでいた場所でも作業可能とします。ただし、一人3回までとします。


▼サンプル(沖縄県浦添市宮城周辺に在住の場合)

結婚を機に浦添市宮城に住んで3年の育休中の主婦です。一人目の子供がもうすぐ1歳になります。

浦添市は繁華街がある那覇市の隣にあり、自宅から車で10分走ると映画館併設の大型ショッピングセンター「サンエー那覇メインプレイス店」があり、観光客でにぎわう国際通りも車で20分あれば行けます。

自宅近くには「かねひで宮城店」「サンエー宮城店」「りうぼう」などのスーパーが充実、パイプラインというメインの大通り沿いにはオシャレな居酒屋やパスタ屋さん、子連れでも入りやすい沖縄そば屋さんなどがあります。

比較的大きな宮城公園をはじめ、子供を遊ばせる公園も充実しています。

小学校も宮城小、仲西小が徒歩10分圏内にあるので子供が大きくなってからも安心です。

ヤクルトがキャンプに来る浦添市民球場が近くにあるのも嬉しいです。

子育て世代が多い地域なので子供を預けるにもすぐには保育園の空きがないのと、線路がない車社会の沖縄は朝と夕方は非常に道が混みあいますので車での通勤に時間がかかるのが大変です。


(これで約434文字となります。「」や句読点含む)


▼メリット・デメリットの文章について

著作権保護のため、すべての内容はコピーチェックツールにて確認をして、コピー記事と判断した場合には作業を否認することになります。あらかじめご了承ください。

こちらのツールでチェックしています
http://saku-tools.info/copyperin/

またメリット・デメリットの分量についてはメリットが7~8、デメリットが3~2ぐらいの文章量でお願いします。

ご自身のことなので、インターネット検索は使わずに「何も見ずに」文章を書いてくださるようお願いいたします。


▼作業単価
1件:150円

※本アンケートは地域を変えて1人3回まで作業可能です
(過去と同じ文面の口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください)

依頼した内容

・他者の誹謗・中傷(差別用語)・権利の侵害など、読み手に不快な表現はNG
・コピペ・他サイトなどからの転用・虚偽の内容もNG
・過去と同じ文面の地域口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください
※※※※注意※※※※
上記注意点の内容が守られていない場合は”非承認"とさせていただきます。

・簡単なご自身の紹介文。(職業や家族構成)
(過去の場合は何歳から何歳まで住んでいたのか)
・地域周辺の商業施設(飲食店の充実度なども)
・道の混雑状況/主要駅/都心部のアクセス
・地域の治安や子育て世代へのお役立ち情報

などなどを文章化してください。

400 文字以上入力してください

駅名だけでなく、具体的な地域名の記入もお願いします。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)