【本日9時より稼働依頼】3サイトのAWS Lightsailへのサーバー移行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

72回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
素のPHPが好き
素のPHPが好き ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
掲示板とメールフォームはまかせて
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
2日
納品完了
9日
(作業開始から7日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
本日朝9時の段階で稼働できるように待機していただける方にお願いしたいです。

既存の3つのWPサイトのサーバーを、AWS Lightsailの3つのインスタンスに移行をしていただきたいと思っております。

既存のサイトから、WPファイルのバックアップと、データベースのバックアップの取得は済んでいます。

参考として、主な作業は以下のようなものを想定しております。

・AWS Lightsailのインスタンスの導入、設定、SSL化
・LightsailでのWP、MySQLの構築
・ルート53の設定
・WPバックアップファイルのインポート作業
・新規データベースを作成し、バックアップファイル(SQLファイル)をインポート
・ネームサーバー の設定

上記の作業を含め、サイトの完全復旧に必要な作業を全3サイトにてやっていただきたいです。

本日9時頃から作業いただき、物理的に可能な限り最短のスピードで達成していただければと思っております。

提案いただきましたら、迅速に提案を決定し、すぐに作業に移っていただこうと思っております。

どうか、短期でのサイト復旧にお力をお貸しください。
ご連絡お待ちしております、よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
データベースがカスタマイズされている可能性があり、その場合には細かい調整も合わせてやっていただきたいと考えておりますので、phpMyAdminやMySQLなどの操作の経験が豊富な方に参加お願いしたいです。