この募集は2018年12月05日に終了しました。

ページ内検索窓をhtmlページに実装したいです。必要なタグを教えて下さい!の仕事

ページ内検索窓をhtmlページに実装したいです。必要なタグを教えて下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
実際の受注者
yuu
yuu

本人確認 丁寧でメンテナンスしやすいコーディングを心がけています。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

▼作業環境 ・Mac ・Adobe ▼可能な業務/スキル ・Web制作 職務歴4年 ・HTML/CSS制作(レスポンシブ対応可) ・HTML5/CSS3/scss, less ・JavaScript/jQuery ・Photoshop/Illustrator ・WordPress基本操作 ・基本的なPCデータ作業 ▼実績例 ・大手新聞社Webサイト制作 ・医... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
Excel
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社で運営しているホームページに、100以上の項目を並べているページがあります。
※SIRIUSというホームページビルダーで作成したサイトになります。

パソコンでCtr+Fをすると、探しているKWが黄色くマーカーで表示されますが

その機能を検索窓に入力するだけでPC、スマホ両方から使える様にしたいと思っています。

下記URLの様なイメージです。
http://www.misakichi.net/quiz/gogogo.htm

■納品方法
・head
・CSS
・body

にそれぞれ必要なタグをTxtファイルにまとめて、メッセージに添付して頂きます。
実装方法について、文面だけでは伝わりきらない点もあると思いますので、緊急時にはSkypeでの打ち合わせに応じて頂くことがあります。

※出来る限り、Lancers内のメッセージで完結出来る様にしております。

■当方の知識
当方はhtml、CSSの知識があり、javascriptを組むことは出来ませんが、既にコーディングされたjavascriptを実装するくらいの知識はギリギリ持っています。

※なるべく丁寧に教えて頂けると助かりますm(_ _)m

■費用感について

10,000円(手数料込み、税別)

動作確認まで終えて納品完了となります。


■理想とする人物像

最後の動作確認まで、積極的にグイグイと提案をして頂ける方。

こちらとしても、早く、確実に、問題を解決したいので、「早く、確実に、仕事を終わらせる」という気持ちを持って頂いていると助かります。

■NG
・応募した方と、実際に作業をする方が違う

以前にこの様な応募をして頂いたことがありましたが、実際に作業にあたって頂く際に諸問題がございました。
実際に、このお仕事をして頂くご本人様から、必ずご応募頂きます様、よろしくお願い致します。


少しでも興味がございましたらご質問・ご連絡をお願い致します。

具体的な提案を頂ければ、早急にレスポンスをさせて頂きます。

今回の件で、良いご縁になれば今後もちょくちょくと相談させて頂くと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1ページ
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、仕事の完結
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
Siriusというサイト作成ツールを使っています。
htmlページがshift-jisで吐き出されます。
提案者制限を解除します。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)