この募集は2011年08月23日に終了しました。

健康サプリメント商品のネイミングの仕事

健康サプリメント商品のネイミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

5日間

提案数

271 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
「はくじゅ」です。 「ダイエット、美肌、毎日の元気」をサポートする 「寿ぎのサプリ」とシンプルにメッセージします。 サプリ一つひとつ(一粒ひと粒)が 美と健康を「寿ぐ」と訴えます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 健康食品の新商品のネーミングを募集いたします。弊社は健康食品を通信販売にて
 販売しておりますが、今後、色を識別とした「健康食品」を販売していこうと考えております。
 第一弾として、「白のサプリ」を販売を予定しておりますので、そのサプリメントのネーミング
 を募集いたします。

 商品概要
  ・アミノ酸系のサプリメント
  ・基準カラー「白」
  ・「ダイエット、美肌、毎日の元気」をサポートする効果があります。
  ・内容 お米、シルク、魚のコラーゲンを濃縮し、高アミノ酸含有のサプリメントです。
 
 ターゲット
  ・なるべく広くターゲット持ちたいと考えています。
  ・男性、女性、若い方から、ご年配の方まで。
 
 
 要望
  ・これを飲んだらなんだかよさそうな名前を希望
  ・和風が希望です。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
現在、選定中です。選定後結果をご連絡いたします。
大変、多くの応募大変ありがとうございます。

 皆様が大変おおくの「ネーミング」を投稿いただきまして、おおくの候補が残っており、
 正直、「ネーミング」決定に難航しております。

 大変、遅くなっており申し訳ございませんが、いましばらく、決定の発表までお待ち
 いただけたらと思います。
■ 選んだ理由

 
 選考は、大変難航いたしましたが、
 
 ターゲット層、サプリの特徴をふまえ、社内選考を踏まえ「白寿」
 
 に決まりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

 
  大変多くの、応募ありがとございました。大変魅力的なネーミングが
  たくさんあり、そのため、正直難航いたしました。

  今後、他のサプリメントを企画していきますので、その際もよろしくお願い
  もうしあげます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)