お酒の新商品ラベルデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

4日間

提案数

2件

閲覧数

30回

実際の発注内容

実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
Hiryumaru7
Hiryumaru7 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
向上心を忘れず、ご依頼者様に喜んでいただけるデザインを目標とします。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
3日
納品完了
18日
(作業開始から15日)
過去に募集された他の仕事をみる

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

日本酒のラベルデザイン(2種類)を依頼させて頂きます。

デザイン①『にごり酒』(300ml・720ml・1.8L)
デザイン②『純米にごり酒』(300ml・720ml・1.8L)  
【合計=6パターン】(デザインは2種類で、他はサイズ違いの同デザインとなる)

※ただし、既にデザインはほぼ出来ていますので、デザインを一から考えて頂く必要はございません。
元のデザインを、イラストレーターに起こしてもらう作業になります。

■ ラベルデザインへの要望

既に、おおよそのデザインは出来ていますので、商品名や商品データ・注意事項などを追加・変更して頂く作業になります。また、色の決定など。

■ 商品情報
日本酒(にごり酒・純米にごり酒)

■ ラベルの情報
●サイズ:それぞれ、容量によって異なる。作業開始後、指定いたします。
●印刷/カラー(特色2色)
●材質:ユポタック80


■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式(イラストレーターのアウトラインがかけてあるもの)

■報酬
¥3000でお願い致します。
(他のデザインも継続してお仕事を依頼させていただく予定もあります。)


■納期(目安)
12月11日(火)
時間がかかる様でしたら延期することも可能です。あくまで目安です。

■応募資格
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・秘密を厳守していただける方
・レスポンスの早い方
・納期を守っていただける方
・修正にも快く対応いただける方
◎イラストレーターの扱いに慣れている方、また得意な方、お持ちの方
◎応募時に、実績やポートフォリオ等をお知らせください。


■注意点・禁止事項
・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
・出来上がった成果物の所有権は、弊社が有するものとする


■その他
作成物は、弊社の求めるものが完成するまでは、無料での修正をお願いします。
修正の回数制限はもうけておりませんので、ご了承ください。
ただし、同じ箇所を何度も修正をお願いするようなことはしませんので、ご安心ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。