この募集は2018年12月20日に終了しました。

貴女も声優デビュー!の仕事

貴女も声優デビュー!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
声優経験が無くても大丈夫です!

女性限定です!

仕事後は高い評価を頂けたら、こちらも高い評価をします!

ですから、デビューでも評価を落とす事はありません!

R18です。

出来るだけ安い方が仕事を振りやすいです。

スペイン語、英語、中国語、フランス語、ポルトガル語など外国語が出来たら更に助かります!

今回選ばれなくても後に選ぶかも知れませんから、お気軽にご提案下さい!
声に自信が無くても大丈夫です!

依頼後は、Skypeや通話打ち合わせは必須ですが

雑談でもしながら、むしろ楽しく仕事をしたい方を募集してます!

アドリブで出来る方も募集してます!

ヤンキー女ぽい口調も募集してます!

関西弁も募集してます!
小説や台本の録音を頼みたいと思いますが、自分自身でアドリブを入れてもオッケーです。

自然なら構わないです。

むしろ自然に演じてくれる方を募集してます。

楽しみながら、サクッと仕事したい方を募集してます。

面倒なら、長々しく堅苦しい自己紹介はいらないです。

とりあえず、簡単にご応募下さい。

今回、選ばなくても後から頼むかも知れません。
15分から30分くらいの録音時間で出来るだけ安い方が望ましいです。

生き生きと読んで頂けたら、多少の荒削りさは構わないです。
出来るだけ安いとありがたいです。

日本語のみは千円以下でお願いしたいです。

スペイン語、ポルトガル語、フランス語など外国語ならば、交渉になります。
発注数は少なく出てますが、依頼頂けたら、別の依頼を立ち上げたりもしています。

ほぼ、毎回誰かには発注しています。

中国語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語など、特に外国語は求めます。
納期は早い程良いですが、ご自身で可能な感じの日程でお書きください。
(納期は12月5日とかなってますが、お気になさらずに・・・)

多くの提案があるので、今すぐ返信は出来ませんが、後にお声掛けさせて頂くかも知れません。

出来れば外国語が何か出来る人にしています。

著作権はこちらにお譲り頂きますが、実績として人に言うかどうかはご相談になります。

仕事前には、著作権の完全譲渡に同意します。

と一文お書きください。

応募は堅苦しくならないで能力を書いていただければOKです。
こちらからのメッセージに対する返信の早さも評価のポイントにさせて頂きます。

何時から何時はメッセージ返信不可など書いて頂くとスムーズに行きます。
多分いないとは思いますが

性格が悪い方

せっかちな方

イライラしやすい方

相談無しに、いつまでも連絡つかない方

などは提案しなくて良いです。

ただ、固くなる必要は無いです。

リラックスして仕事しても

結果を残してくれたら何も言うことありません。
外国語が出来る場合、外国語でも提案を頂くと目安になりますから、ありがたいです。

中国語(北京語、広東語、上海語)、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ドイツ語、オランダ語、ロシア語、ルーマニア語、ポーランド語、チェコ語、トルコ語、アラビア語、スワヒリ語、サンスクリット語、ヒンディー語、ラテン語、ギリシャ語、etc

外国語をなんでも募集してます!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)