この募集は2018年12月02日に終了しました。

【150円/5分】あなたの住んでいる最寄り駅についてのアンケート募集の仕事

【150円/5分】あなたの住んでいる最寄り駅についてのアンケート募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

15 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
▼作業概要

あなたの住んでいる最寄り駅についての住みやすさやメリット・デメリットについて教えてください。当社の情報サイトにて活用させていただきます。これから引っ越しをされる方やどこの地域に住もうか考えている方に、実際に住んでいる人にしかわからない地元の情報などを教えていただけませんか?

簡単なアンケートにお答えいただき、メリット・デメリットをまとめたものを
400文字程度で書き込んでください。

現在、住んでいる地域、または過去に住んでいた地域でも構いません。ただし一人2回までと致します。

▼サンプルの文章(博多駅周辺にお住いの場合)

博多駅周辺に住んで30年近くになります。結婚を機に博多へ引っ込石することになりましたが、駅周辺は買い物などとても便利です。飲食店やスーパーなども多くあって、何より明太子やラーメンなど食べ物がとてもおいしいです。子供たちの遊ぶ施設も多くあり、交通の便もとても良いです。観光スポットなども多くありますし駅近辺は人もとても多いです。

交通量が多いので渋滞することも多く、月極の駐車場代も高い気がします。スーパーや飲食店には外国人観光客が多いです。朝の通勤時間帯はとても人が多く座ることはできません。

またプロ野球のソフトバンホークスの本拠地でヤフードームもあり、野球観戦も楽しむことができます。

北海道出身出身なので感じることなのかもしれませんが、空気がちょっと汚いようには感じます。ビルや工場も多いのでこれは仕方のないことなのかもしれません。

子供の小学校や中学校も荒れた様子もなく、勉強をするのにも良い環境だと思います。病院なども多く医療機関に困ることもないと思います。

博多はとても住みやすい街です。


(これで440文字となります)

▼メリット・デメリットの文章について

著作権保護のため、すべての内容はコピーチェックツールにて確認をして、コピー記事と判断した場合には作業を否認することになります。あらかじめご了承ください。

こちらのツールでチェックしています
http://saku-tools.info/copyperin/

またメリット・デメリットの割合についてはメリットが7~8、デメリットも1~2ぐらいの割合でお願いします。

実際にご自身が住んでいる、もしくは住んでいた地域のことなので、インターネット検索は使わずに「何も見ずに」文章を書いてくださるようお願いいたします。
住んでいる人にしかわからない駅周辺の情報などがあるととても参考になります。

▼作業単価
1件:150円

※本アンケートは駅を変えて1人2回まで作業可能です
(過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください)

依頼した内容

・他者の誹謗・中傷(差別用語)・権利の侵害など、読み手に不快な表現はNG
・コピペ・他サイトなどからの転用・虚偽の内容もNG
・過去と同じ文面の駅口コミアンケートの書き込みはご遠慮ください
※※※※注意※※※※
上記注意点の内容が守られていない場合は”非承認"とさせていただきます。

・何歳ごろから何歳ごろまで住んでいたのか
・最寄駅周辺の商業施設(飲食店やスーパーのレジャー施設の充実なども)
・電車の混雑状況/主要駅/都心部のアクセス
・アプローチ(坂や歩道の有無・商店街を通って帰れる・夜道の怖さ)
・小学校や中学校が荒れていたかどうか

などを文章にして記入してください。

450 文字以上入力してください

会員登録する (無料)