この募集は2013年11月04日に終了しました。

【新商品デザイン】女性向けバッグの商品のデザインを募集の仕事

【新商品デザイン】女性向けバッグの商品のデザインを募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の概要
女性向けバッグの商品デザインをしていただける方を募集いたします。
弊社はオリジナル商品を製造し、ネット販売しております。

今回は20~40代の女性をターゲットとしたファスナー付きのトートバッグを企画。
花柄の生地と革を組み合わせで、型崩れせず
色合いやデザインも大人が可愛く持てる商品をイメージしております。

■ 重視する点/検討基準
実績がある方であれば、これまでの作品なども教えて下さい。(いろんなご提案歓迎)
弊社の新しい定番商品としてオリジナリティ(持ち手やポケットなど)あるものを希望。
基本的にデザインして頂いたもので様々なカラーバリエーションを考えておりますので
どのカラーにも合いそうなデザインをお願いいたします。

希望目安サイズは特にありません。2WAY・3WAYなどをご提案も歓迎です。

■ その他/注意点
生地の部分は花柄ですが決まった色などでなく、色合いなどはイメージで結構です。
今後はこの他にもいろんな商品を企画予定です。
キャンセル理由:非公開のオプションをつける為、キャンセルします

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)