この募集は2018年12月04日に終了しました。

【1000円/1記事/3000文字】 恋愛に掲載する恋愛サイト記事のライティングの仕事

【1000円/1記事/3000文字】 恋愛に掲載する恋愛サイト記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
依頼概要
20〜30代男性向けの恋愛メディアに掲載する、マッチングサイト紹介の記事作成をお願いします。複数あるサービスのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます。ご自身の経験やネットで調べたことを元に、ご自身の文章でまとめていただきます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させて頂く可能性があります。

■記事タイトル例
・ペアーズの特徴とは?料金、業者について徹底解説!
・PCMAXのキャッシュバッカーって何?

■画像について
マッチングサイトを利用したことがあるのであれば、記事の内容に応じた写真(スマホのスクリーンショット)のご提供をお願いすることがあります。

■納品方法について
Pages,Wordでの納品をお願いします。

■今後の流れ
(1)テストライティング(3000文字で600円お支払いします)
(2)テストライティングの結果に応じて今後お願いをするかどうかを判断させていただき、ご連絡いたします
(3)今後お願いする場合、特定の恋愛アプリについて5〜7記事の作成をお願いします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
記事数
7 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
週に2本のペースで記事作成をお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:依頼文の不備が発覚したため
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望に合う応募がなかったため

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)