この募集は2018年12月02日に終了しました。

wordpressによるWebサイトの制作(静的サイトからの変更)の仕事

wordpressによるWebサイトの制作(静的サイトからの変更)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
静的に作成したのサービスサイトをWordpressに変更していただくお仕事です。
多少のデザイン変更や画像の製作も伴います。
こちらも公的補助の申請で時間が掛かったのですが、予定の方から都合で
辞退されたので至急の募集となります。

対象のWebサイトと参考の同業他社のサイトは、概算見積もり後にお知らせします。

【内容】
・サービスサイトは基本的に内容はそのままに移植する想定です。
 クライアントの希望が、簡単に製作後の記事の修正変更です。
 合計10ページの移植予定です。
(会員向けの簡易ページ作成が増える予定です)おそらく20ページ前後
 また会員専用サイトのプラグインのインストール作業もお願いします。

・さくらのレンタルサーバ「スタンダード」を利用中で、
 wordpressに関しては、こちらで特定フォールダーにインストールします。
 製作作業のみお願いします。
 また独自ドメインを使用してますので、特定フォルダーをトップページに
 変更した場合の修正作業が必要な場合もお願いします。

・提示の予算はあくまで目安ですので、適正価格でご提示ください。
 県の補助で製作の予定ですが、予算的には厳しいとお考え下さい。

・納期は12月中旬までと、少し忙しいのですが本ページの移行をこの期間まで
 会員用ページの納期は少し余裕があります。

ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

ご提案お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)