この募集は2018年12月01日に終了しました。

Amazon  新規商品ページ作成 商品登録 画像加工 写真撮影の仕事

Amazon  新規商品ページ作成 商品登録 画像加工 写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◆商品の詳細 ◆
ピアス

◆仕事の詳細 ◆
ご覧いただきありがとうございます

今回、 Amazon(アマゾン)での商品ページ作成をして頂ける方を募集します。

今回限りや、単発では無く、長期的に続けていただける方、やる気のある方大歓迎です。

完全在宅で、お好きな時間に作業していただけます。

・1日2〜3時間の空き時間を有効に使いたい方。

・キャッチコピーやデザインに自信がある。 画像加工、LP作成が得意な方お待ちしてます!


◆作業内容◆

商品を提供して写真撮影から、イメージ画像を作成できる方大歓迎!
 
 または、こちらが用意した画像、サイトからの画像の加工でも良い

 商品によりますが平均6~10枚程度の加工となります。

1、メイン画像(1枚)
 商品のメイン画像を白抜きで作成して頂きます
 ・白抜き・文字がない画像
 ・余白が少ない画像

2、バリエーション用画像(1~4枚程度)
 商品が色違い、サイズ違いなどがわかる写真を加工 ・商品の大きさをイメージできるもの
 ・基本的には画像を切り抜いて明るさを調整頂く程度ですが、
  ノイズ(仕入れ元のロゴなど)が入っていれば消して頂く作業もあります。

3、サブ画像(5~8枚程度)
 商品の機能やデザインがわかりやすいような説明文・コピー等含む画像に加工頂きます。

Amazonで販売するために必要な画像加工作業になります。
購入者に購買意欲が湧く画像を用意してほしいと思います。

◆報酬◆
  1商品 2000円~
   相談可能

◆フォロー体制◆
・能力次第では継続してお願いする可能性がございます
その場合、業務内容も充実&報酬UP

また、長く続けて頂いた場合やお仕事の内容によっては報酬のアップもあります。

◆募集条件◆
・フォトショップ、イラストレーターを使える方
※商品画像加工、チラシ制作、アマゾン・楽天商品ページ作成など経験者優遇

・採用後、すぐに作業に取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。

・スカイプ、メールの連絡に対して24時間以内に返信が頂ける方。

・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。

◆応募方法◆
・自己紹介、PR  作品例あれば見たいです。
・経歴および経験
・ECサイト、ショッピングモールでの商品登録のご経験の有無。
・一日に取れる作業時間。(例:月〜金 1日3時間)


◆選考方法◆
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

ご不明な点は提案に合わせてお気軽にお問い合わせ下さい。

物販事業は現在副業で行っておりますが、試行錯誤しながら経験を積んで、物売りを通じてもっと成長していこうと思っておりますし目標到達まであきらめない気でいますw。

共にやって行こうと思える方、ご応募お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更のため
修正し再登校いたします
何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)