この募集は2018年12月09日に終了しました。

主婦さん大歓迎 パソコンでできる簡単なコピペするデータ軽作業です。の仕事

主婦さん大歓迎 パソコンでできる簡単なコピペするデータ軽作業です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (5円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
1000件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
お世話になっております。
パソコンをお持ちでしたら誰でもできる簡単な軽作業を募集致します。

●仕事内容
・某ネット通販サイトで販売されている商品のデータコードをリサーチする作業になります。


該当の商品が見つかりましたら、その商品コードをコピーしてメモ帳やエクセルまとめていただく軽作業になります。

詳しいやり方についてはリサーチ動画をお送り致しますので、その動画を元に作業していただければと思います。



●報酬
該当商品のデータコード1件×5円

リサーチ動画で説明した該当商品が見つかりましたら、その商品のデータコード1件に付き5円をお支払い致します。

報酬の件数欄は、例として1000件で設定しております。
件数は、該当商品が見つかれば1件になりますので、実際に行うまでは件数はわかりません。


●ご連絡先

詳しいやり方を搭載したリサーチ動画をお送り致します。

作業のご連絡はチャットワークにてご対応させていただきます。

お手数ですが、チャットワークをご用意いただければと思います。


チャットワークID:******
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


誰でもできる簡単な作業ですので、お気軽にご応募ください、お待ちしております。






依頼した内容

以下に表示されているURLをクリックして、リンク切れしているかどうかを確認してください。
・リンク入力をしている場合は、「無効なリンク」を選択してください。
・リンク切れをしている場合は、もう一度アクセスして必ず2度連続でリンク切れしているか確認してください。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)