【プログラマーさん募集!】ネットショップBASE(ベイス)商品データのCSV出力機能の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

114回

実際の発注内容

実際の支払金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
Takaaki_Hayashi
Takaaki_Hayashi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
大量データの収集・処理はお任せください
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
9日
納品完了
10日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
私はアパレルのネットショップを運営しているものです。

BASE(ベイス)の商品を他店に一括登録するにあたり、次のような機能のツールを作成できるプログラマーさんを募集しております。

◯BASEの全商品データを一括でCSVファイルとしてエクスポートする

既存のBASEショップから添付の形式でcsvと画像zipが作成できるようなツールを作成頂きたいです。

要件ははっきりと決まっていますが、
具体的な実装方法はご協力者様にお任せします。

【報酬】
6,000円

【納期】
プロジェクト開始から1週間

【注意事項】
・私の環境でツールがきちんと機能することを確認して、はじめて報酬が発生します。
・Macを利用しています。OSは最新のものに更新しております。使っているブラウザはSafari、FireFoxです。
・可能であれば、納品後の軽微な仕様の変更(固定の出力文字列を変えるなど)に、私自身で対応できるような作りとし、簡易マニュアルをご用意いただきたく思います。

【提案条件】
・一定の技術を持つ方(添付の資料を見て、できそうだとイメージが付く方)
・仕事に責任感を持ち、誠実に取り組まれる方
・報連相の重要性を認識されている方

【最後に】
知人にSEの方がいるのですが、プログラマーさんならではの気苦労も多いと聞いております。

クライアントからほぼ丸投げ状態で仕事を依頼され、いざ提示してみたら、思っていたものと全然違うと言われるなど。

自分がそのようなクライアントにならないよう、十分に留意いたします。協力しながら、一緒に作っていきましょう。

ネットショップ運営では、プログラマーさんの力が必要な場面が少なからずあります。本案件に限らず、ご協力者様と長期的な信頼関係を築き、他のお仕事もオファーできればと思っています。

よろしくお願い致します。