この募集は2018年11月29日に終了しました。

新規自社サービスのUIデザイン制作(iPhone・Android)の仕事

新規自社サービスのUIデザイン制作(iPhone・Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
★関西在住の方限定!★
★個人事業主またはフリーランスの方限定!★
★30歳ぐらいまでの方限定!★

◆自社新規企画のため、熱意を持って取り組んで頂ける方を求めています!◆
◆新規サービスの立ち上げですので、とてもやりがいがあります!◆

※予算は約20万円前後で考えております。

-------------------------- ※注意※ --------------------------
本案件は企画の性質上、年齢制限や居住地を限定して、
依頼させて頂いております。
必ず下記の応募要件をご確認の上、ご応募ください。
--------------------------------------------------------------

■応募要件

●30歳ぐらいまでの方。(若者向けの新規サービスのため。)
●関西在住の方(対面での打ち合わせが必要なため。)
●個人またはフリーランスで活躍されている方


■企画概要

今回弊社では、iPhone・Android対応の若者向け新規サービスを企画しています。
つきましては、アプリのUI設計・UIデザインの制作をお願いいたします。
弊社の新規企画の依頼ですので、非常にやりがいのある内容になっています。
また、弊社の新規サービスへの熱意や想いを直に感じていただきたいため、
アプリの詳細につきましては、初回の打ち合わせの際にお話させて頂きたいと考えております。
最終的にどなたに依頼するかは、ご応募頂いた方と初回の打ち合わせをした後、
決定させて頂きます。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度依頼内容、方法などを検討する必要がある。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)