この募集は2018年12月02日に終了しました。

当社ECサイト 商品ページ作成依頼(画像3枚)の仕事

当社ECサイト 商品ページ作成依頼(画像3枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ウェブデザインならお任せください
初めまして、hnrと申します。 「ECサイト 商品ページ作成依頼(画像3枚)」にご提案させていただきます。 全体的に、シンプルで見やすいようなデザインにしました。 修正やご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください、ぜひご検討を宜しくお願い致します。 hnr

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社は、壁掛けテレビや壁掛け収納など【壁の有効活用】をテーマにしたウェブショップを展開しております。
今回お願いするのは、そのECサイトで販売する商品ページの内容(画像)です。
依頼詳細
今回制作していただくのは、弊社ECサイトで販売する
卓上モニターアーム金具「TVセッターオフィスNA312」の
商品ページに使用する画像作成です。
既存ページのデザインではなく、新たなデザインをご提案ください。

作成画像は全部で8枚ありますが、
今回、コンペでまず3枚作成していただき
(ワイヤー内の赤で囲んだブロックです)
当選された方に残り5枚の作成もお願いします。
(※この分は別途費用をお支払いします)

また、モニターアームはこの商品以外に数種類ありますので、
当選された方には今回のデザインをテンプレートとして
他の商品のページ作成もお願いしたいと思っております。

使用するための商品画像は提供いたします。
(イラストはご提案ください)

素材は以下からダウンロードお願いします。
https://8.gigafile.nu/1206-c2679b660ad4812f157d4565a2131191a

弊社サイトの参考商品ページです。
https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=185

現在Amazonにて当該商品を販売しています。
商品の参考までご覧ください。
https://amzn.to/2DPrLrB

ご不明点があればいつでもお問い合わせください。

沢山のご応募をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
納品はPSDデータとスライスを書き出したjpg画像もいただきたいです。
■ 選んだ理由

シンプルで見やすく、他の商品にも展開しやすいレイアウトのため

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤー.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)