CSVデータをダウンロード後、エクセルにて物件在庫確認表の自動作成(マクロ)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

閲覧数

381回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
猫日和
猫日和 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
4日
入金(作業開始)
5日
納品完了
11日
(作業開始から6日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。deep_soと申します。
下記の内容でのご提案を募集しております。

■ 依頼の目的/概要

不動産プラグイン(https://nendeb.jp/)というWordpressで出来た
HPと不動産物件情報を管理するソフトがあります。

その中の機能(ツール)で
「物件リスト」をCSVで吐き出す機能がついています。
参考:https://nendeb.jp/214

このCSV(サンプル添付:181122_物件CSVサンプル.xlsx)をダウンロード後、
当CSV内58列名にある、元付名別に「物件在庫確認表」(サンプル添付:181122_物件確認表サンプル.xlsx)なるものをマクロで作成したく考えております。

当方はWEB制作会社で、この案件に関しては
クライアントさまである不動産会社からご相談いただいております。

こちら元付業者別にシートで分け、
一つのExcelファイルの中に複数シートを作成することは可能でしょうか。
詳しい仕様は添付の「物件確認表サンプル」を参照願います。

当方がマクロに詳しくないが故、発注内容に至らぬ部分も多々あるかと存じますが
不明な点があればお申し付けください。

■ 重視する点/検討基準

お忙しい中恐縮ですが、できるだけ早めに対応いただけると助かります。

■ 希望するスキル

・マクロ
・データベース

※連休中はレスポンスが遅くなる場合がございます。ご了承ください。
※クライアントさんの都合によっては発注前にキャンセルになる可能性もありますが、その場合は発注前に必ずお知らせします。

どうぞ宜しくお願い致します。