この募集は2018年11月28日に終了しました。

学習塾でのキャッチフレーズの仕事

学習塾でのキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

607 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
うーちゃん
うーちゃん 本人確認
hideaki924さん、こんばんわ。 私も教育業界で働いていた経験があるので、今回提案させていただきました。 勉強というのは生徒によってはつまらなく感じるかもしれません。 しかし、どんな生徒も知らなかったことを知ること、成長を感じることで喜びを得ることができると思います。 そして、その知識の積み重ねと喜びが生徒を成長させ、明るい未来を創り上げていくという意味を込めて提案させていただきました。 数ある候補の中から、私の提案を見てくださりありがとうございます。 ご検討していただけましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地域密着型の学習塾を運営しています。今回、キャッチフレーズをつくたいと考えています。主なターゲットは、中学生、および30代~40代の保護者です。

■訴求したいポイント

・「学ぶことの喜びを提供する」、という点を伝えたい

・学ぶ喜びを日々実感出来れば、先行き不透明なこれからの時代、強く生き抜くことができるはずだ、という思いを言葉にしたいと思っています。(もちろん塾でそういう環境を整え、提供するという前提)
→学び続けられる人間は強い、というメッセージです。

・「学ぶ喜びをあなたに」とかでもよかったのですが、ちょっとベタすぎるので、もう少し洗練された言葉がないかと思い、アップしました。

・文字数は20文字以内を希望します。(英語混じり、英語のみとかでも可です)

以上、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

「未来を創る」という能動的な部分が鮮明に出ている部分が、当塾のやり方と合致すると感じ、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多くのご提案いただき、本当にありがとうございます。
皆様全員をお選びすることができませんので、申し訳なく思います。

このたびは本当にありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)