この募集は2018年11月27日に終了しました。

有料サイトの制作の仕事

有料サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回WordPressを利用して、パチンコ、パチスロの有料サイトを作成したいと考えております。
ただ当方がそこまでWEBサイト構築に精通していないということもあり、TOPページを含む、最初の構築を外注したいと考えております。
コンテンツの記事作成に関しては当方で対応しようと考えております。

有料サイトに付与したい機能
・決済システムを複数用意したい。(カード、ペイパル、キャリア決済など)
・記事の中身を見るまでは会員登録無しでも見れるようにしたい。
・初月無料にしたい
・ワードプレスのテーマはカテゴリ、タグごとの記事の一覧が表示しやすいものが良い
・モバイル版で見た時に必ずグローバルメニューは設置できるテーマが良い
・各都道府県ごとにリンクを貼り付けたいので、日本地図から各都道府県のリンクに飛べるようにしたい。

右も左もわからないような状態ですが、TOPページ作成、記事以外の初期のデザイン、有料会員の決済システムの導入までをお願いしたいと思っております。
こちらの条件で、御社に作成をお願いするとなると金額としてはどれくらいになりますでしょうか?
見積もりをお願い致します。

不躾な内容もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)