新音楽ユニットのロゴ作成※LGBT関連の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

13件

閲覧数

145回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
onesize fit’s all
onesize fit’s all 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
onesize fit’s all
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
11日
納品完了
18日
(作業開始から7日)
過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
新しく活動を始める、音楽グループ、あるいはソロのロゴデザインをお願いします。
当方、ゲイ男性。LGBT関連イベントなどで、ダンサーをしています。
歌の活動を始めるに際して、ロゴの作成をお願いします。

H-Bug?という名前で活動を始める予定ですが、今在籍しているグループを卒業後、ソロでBugと言う名前に変更予定。
グループ在籍中、在籍後、2種類のロゴを募集します。前後切り取って成立するようなデザインでも構いません。

■ロゴの発注イメージ

バグ=ちいさな虫=コンピュータのプログラムのバグ
小さなミスが重篤なエラーを引き起こす。

色はツートンでロックなイメージ。
てんとう虫のドット、ミツバチのボーダー、ロックなチェック。
1つのロゴの中に、上記を同居させたい。
てんとう虫の丸みやかわいさと、蜂の鋭い攻撃性の両面を内包するようなデザインを希望。
かつ、バグ、エラーのような、画面が横揺れ的に乱れるエフェクトが全体にかかるような。
蜂の針は凄く尖った感じに。アルファベット小文字のgに羽を付けたりして、どうにか蜂に出来ないかと考えています。

アイテムとして販売する事もあるかも知れませんが、(そんなに沢山は売れないので)
デザインは定額支払いの買い切りでお願いしたく思います。

ツートンと書きましたが、赤黒が映える感じにお願いしたく。
他に白黒や、メンバーが増えた場合は追加料金ありで、青黒、黄黒、虹黒など発注出来ると助かります。

ご確認下さい。