この募集は2018年11月28日に終了しました。

パリ在住のあなたへ!スキマ時間でできる☆1件3000円☆買付けパートナー様募集の仕事

パリ在住のあなたへ!スキマ時間でできる☆1件3000円☆買付けパートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

この度、海外の商品の発送業務をご依頼できるパートナー様を募集しております。

ファッションの好きな学生のかた、ワーキングホリデーでご滞在の方、専業主婦のかた、など大歓迎です。

お住まいの近くに海外ブランドの正規店、大手百貨店、セレクトショップ等が御座いましたら、 空いた時間に出来る簡単なお仕事です。(複数の掛け持ちOKです)

--------------------------------------------------------------------

【お仕事内容】

・こちらがお願いした商品の購入業務(購入費用は事前にお渡し致します)
・現地オンラインショップでの購入業務
・購入した商品の簡単な検品
・購入した商品の梱包と日本への発送(発送に関する費用はこちらで負担致します)

最初は多少覚えることも有りますが、 すぐに慣れて頂けると思います(^^)

【報酬について】

・実店舗にて商品買付け・日本への発送:3000円/1件(交通費含む)
・オンラインにて商品買付け・日本への発送:2000円/1件
※最初の数回はご購入頂いた商品をパリ中心部の所定の住所にお届け頂きます(発送作業なし・1500円/件)


【募集条件】
・社会人として仕事を行うことのできる、責任感のある方
・パリにご在住の方 (フランスの他の主要都市にお住まいのかたでご興味ありましたらご相談ください)
・高級ブランドの直営店や郵便局へのアクセスが良い方
・海外の実店舗・オンラインショップでの買い物が問題なくできる方
・こちらからのご連絡に24時間以内に返信頂ける方
・ご在住地の言語での会話、読み書きが問題なく出来る方
・お願いしてから3日以内に買付け、発送が出来る方
・チャットワークやLINEのアカウントをご用意頂ける方(わからない場合ご説明します)
・連絡がスムーズに取れる方
・長期で継続的にお付き合い出来る方
・ご依頼する情報について秘密厳守出来る方


【応募時の必要事項について】

 以下の質問に回答の上で、ご応募ください。
(個別メッセージご希望の方はお知らせくださいませ)

・ご年齢:
・性別:
・ご職業(大体で結構です):
・お住まいの地域:
・同じようなお仕事の経験有無:
・週何日・何曜日に勤務いただけるかお知らせください:
・簡単な自己紹介:

最後までご覧いただき、有難うございました。

ご興味が有る方は、質問等でもお気軽にご連絡下さい。
ご応募をお待ちしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)