この募集は2018年11月30日に終了しました。

新規、オープン予定の、ペットショップのネーミングの仕事

新規、オープン予定の、ペットショップのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

576 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
ネーミング表記… &BüDDY    &Büddy    アンドバディ 【&(and)】~と一緒に。つなぐ。結ぶ。安堵。足す(プラスアルファ、付加価値)。 【BUDDY】相棒。仲間。お友達。親友。 【 ü 】→笑顔になっているようす。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 笑顔いっぱいの相棒・仲間・親友(大切な存在のワンちゃん猫ちゃん)のイメージです。 笑顔をイメージして、 ü ←の文字(ウムラウト)を使ってみました(ロゴなどへの使用を想定しています)。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
高級、一流、最先端、おしゃれ、楽しく、明るい、犬猫目線、愛情溢れる、プロフェッショナルなお店にしたいと考えています。
また、いわゆる従来のペットショップを改革したく、生体展示販売をしない、用品(特にファッションに特化した)、トリミングを専門にしたペットショップ(犬猫のみ)を、建設予定です。
「ペット」とという概念(モノや所有物のように見なす概念)が古く嫌で、無理を言いますが、「ペット」という単語を使用せず、犬猫を連想できるとありがたいです。
場所は、渋谷区神宮前「青山通り」沿いです。
補足ですが、高級感を崩したくなく、日本語はNGでお願いいたします。
■ 選んだ理由

【&(and)】~と一緒に。つなぐ。結ぶ。安堵。足す(プラスアルファ、付加
ペットを連想させる【BUDDY:相棒。仲間。お友達。親友。】と【&(and):~と一緒に。つなぐ。結ぶ。安堵。足す】の組み合わせがオシャレで大変気に入りました。
また、【 ü 】(ウムラウトの文字が笑顔になっている様子を表現していて、
柔らかさも加わり、決定させていただきました。
有難うございました!


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、本当にたくさんのご提案、誠に有難うございました。
自分たちでは全く出て来なかった発想のご提案ばかりで当選決定には
迷いましたが、素晴らしいネーミングに出会うことが出来ました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)