この募集は2018年11月26日に終了しました。

4コマ漫画のデザイン制作の仕事

4コマ漫画のデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

5日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
みけにゃん
みけにゃん 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
キャラクター作成と4コマ漫画が得意です!
はじめまして。ランサーのmikenyanと申します。 ご提案をさせていただきます。 ゆるいタッチでアルマジロのイラストを作成しました。 漫画は多数制作していますので、色々なタッチで制作可能です。 過去に制作したイラストもサンプルとして添付しましたので、 タッチの参考にしてください。 ご希望のタッチで4コマ漫画を制作します。 迅速丁寧な対応を心掛けています。 ご選考の程、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ホームページのリニューアルに伴い、新規コンテンツで4コマ漫画を立ち上げることにいたしました。つきましては漫画制作を請け負ってくださる方を探しています。(22話を予定していますが延長の可能性もあり)
作成していただいた作品はSNSやHPなどで公開させていただきます。
また4コマ漫画とは別に1点、タイトルバナー用のイラストをお願いします。

シンプルな線画で、ゆるふわなキャラクターが登場する白黒(一部カラー)の4コマ漫画をお願いしたいと思います。
漫画のストーリーはこちらから提供します。
22話すべて同じタッチで統一をお願いします。

◇スケジュール
取り急ぎ、12月5日までには1話と紹介バナー用が必要です。
2話以降の納品は来年に繰り越しますが、制作スケジュールはご相談に応じます。

◇スケジュール
選定後、ご依頼

ストーリー提出

クリエイター様 ラフ作成

当方の修正依頼

クリエイター様 修正対応

修正確認後、制作依頼

クリエイター様 原稿納品


◇依頼金額
(1)1話(4コマ)モノクロ・一部カラー 22話
(2)バナー用イラスト(モノクロ)1点
・22話まで納品いただいたらボーナスとして5,000円加算

◇規格
4コマを分割して納品していただきたいと思います。
・1コマ横640×縦427ピクセル程度
・解像度350dpi
・基本はモノクロですが、一部に指定のカラーを入れていただきます。
(採用後にお知らせします)

◇バナー用イラスト
・キャラクターのみ(背景なし)
・サイズは横640×縦427ピクセル内に収まるもの
・解像度350dpi


【注意点・禁止事項】
・オリジナルのイラストであること
・著作権は納品いただいた段階で当方に譲渡いただきます。また、納品いただいたものの二次使用は禁止とさせていただきます。


【応募資格】
・漫画が描くのが得意な方ならどなたでもご応募ください。
・コンペ用に作画を1点提出をお願いいたします。
漫画のタッチなどを確認するため、当案件とは別になりますが「アルマジロ」1体(モノクロ)と吹き出しに手書き文字(言葉の内容は自由)を描いたものをエントリーの際、添付ください。作画の添付がない場合は選考出来かねます。

その他特記事項▼
・過去の作品などをご提示ください。(URL紹介も可)


◇参考(希望する漫画の雰囲気はこのような感じです)
http://karapaia.com/archives/52226935.html

https://www.google.co.jp/search?biw=1447&bih=1075&tbm=isch&sa=1&ei=RnTyW-3GOsSI8wXUu5G4DQ&q=%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%80%804%E3%82%B3%E3%83%9E%E6%BC%AB%E7%94%BB&oq=%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%80%804%E3%82%B3%E3%83%9E%E6%BC%AB%E7%94%BB&gs_l=img.3..0i7i30.127503.129630..129823...0.0..0.84.573.8......1....1..gws-wiz-img.......0i4i37i24.G0eoLYFeaXk#imgrc=52RlulzpzJkTrM:

たくさんのご応募、お待ちしております。
一時停止の理由:当選する提案がほぼ決まりましたため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。当選者には後日、別途プロジェクト参加の通知をお送りいたします。
皆さまご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
当選者は決まりましたが、作画していただいく点数が多いため
納品完了までの間、選定期限を延長していただいております。

本日当選の通知が届かなかった皆さまには大変申し訳ございません。
力作をお送りいただきまして、誠にありがとうございました。
みなさまのご活躍を祈念しております。
■ 選んだ理由

期間内での納品はこちらの都合でできませんでしたが、当方の希望のキャラクターデザインに寄せて、引き続きプロジェクトにてご対応いただけるとの約束もいただいたので、当選確定と致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

急なコンペに関わらず、ご提案いただいた皆さまには大変感謝しております。
イラスト、漫画の案件がまたありましたら今回コンペに参加いただいた皆さまの中から再びお願いすることもあるかと存じます。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たショート動画編集・短尺動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)