この募集は2018年11月24日に終了しました。

【主婦、経験者歓迎】 荷受け、梱包、発送代行  お試しあり 在宅で可能の仕事

【主婦、経験者歓迎】 荷受け、梱包、発送代行  お試しあり 在宅で可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
42
実際の受注者
hiramechan0131
hiramechan0131

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

レディースアパレル系ネットショップを運営しておりますが、海外から仕入れた商品の受け取り、梱包、発送作業をあなたのご自宅にて代行して頂けるスタッフさんを募集しております。

1商品の梱包、発送にかかる時間は5分程度ですので子育てでまだ働きに出ることのできないママさんでも、スキマ時間を活用して無理なくできます。
必要な梱包資材(主にダンボール)やOPP袋はご準備して頂きますが、かかった費用は1カ月分をまとめてお支払いいたします。
お試しがありますので、継続されるかどうかはその後から決めて頂いて結構です。

【お仕事の内容】
以下の流れでお仕事を進めていただきます。
 ①中国からの商品(EMSにて)を受けとる。2~6商品/梱包で不定期に届きます。  
 ②袋を開けて「宅急便コンパクト」か「普通の段ボール」にそれぞれ梱包する。
 ③送り状を書いて、ヤマト運輸に集荷依頼をする。
  もしくはセブンイレブンまで持ち込む。  
 ④伝票の送り状番号、お客様のお名前を私までご連絡いただく。
 ⑤ひと月まとめてかかった費用を私までご請求いただく。
  お給料(100円×件数)+送料(600円~1100円/件)+梱包資材
  (40円~60円/枚)  

梱包・発送の件数   30~50件/月

・基本的には商品が入ってすぐにお客様へ梱包発送するので保管場所は
とりません。 稀に到着後にキャンセルになるものがございますが、
そういうものはメルカリなどで販 売しますので、 1,2週間の保管期間は発生します。

・中国から入ってくる商品には一つ一つに6ケタの数字が書かれています。
(例)457208
 私から梱包発送の依頼をする時にはこの6ケタの数字と発送先情報を合わせて
 ご連絡しますので、 商品がどれがどれかわからなくなることはありません。

・中国から到着した時点で既にOPP袋に入っておりますので、特に破損など
 なければそのまま宅急便コンパクトの専用ボックスかダンボールに梱包して
 ください。

・「検品」も既に行っていますので改めてする必要はありません。

・長期に家を空ける場合などは遠慮なくおっしゃってください。調整いたします。

【報酬額】

  ①お試し    3、000円 (30商品)     ※100円/商品

  ②継続依頼  毎月費用を一括でお支払いたします。
        お給料(100円×件数)+送料(600円~1100円/件)
       +梱包資材(40円~60円/枚)

 ※まずは上記の「①お試し」をお願いします。
  その後、継続的にお手伝い頂ける方は「②継続依頼」でお願いいたします。

【応募条件】

・女性限定
・ファッションに興味のある方(詳しくなくても大丈夫です)
・コツコツした作業が好きな方
・簡単なパソコン操作ができる方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・納期をきちんと守っていただける方
・LINEやチャットワーク、メールなどを使用して進捗状況を報告できる方

【応募の際に教えてほしいこと】

Q1日にこのお仕事に取れる平均時間(例:月~木 1日2時間)
Q希望するお仕事の期間
Q作業環境について(例:自宅で子育てしながら)
Q自己紹介やアピールポイントなど


お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)