この募集は2018年11月21日に終了しました。

♡女性・主婦の方大歓迎♡ 未経験OK・完全在宅☆BASE商品登録作業【経験者歓迎♪】継続依頼ありの仕事

♡女性・主婦の方大歓迎♡ 未経験OK・完全在宅☆BASE商品登録作業【経験者歓迎♪】継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
4
実際の受注者
AQUA_MARINE
AQUA_MARINE

本人確認 コストパフォーマンスならお任せください

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 80 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、kiaraと申します。 お受けした仕事に関しましては、心をこめて遂行させていただきます。 仕事:英文翻訳、ECサイト運営、英会話(スカイプ)、バナー・ロゴ作成等 実績:海外向けWEB英文ライティング(観光記事)    ビジネス書翻訳    英語学習者向けのアドバイス記事    旅行会社のバナー作成    楽天某アパレルショップ運営担当    各種ブログ記... 続きを読む

スキル
Word
ライティング
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ネットショップ・BASEでの商品登録をお願いします。
今後、登録商品数を増やすため、一緒にショップを作っていっていただける方を募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
この度は数ある中から当募集をご覧いただきありがとうございます。

BASEにてレディースアパレルを取り扱っております。商品登録をしていただける方を募集します。

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、パソコンを使った作業がお好きな方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です。



【自己紹介】
2歳児のママをしています、担当の望月と申します。
子供がいると、なかなか買い物の時間ってないですよね。自分にはあまりお金を使えないって思ったり。私自身、産後ネットショップでお買い物をする機会が増え、色々なお店に出会いました。我慢せずに色々な服に挑戦できるように、そして買い物で幸せな気持ちになれるショップを自分でも作りたい!との思いからショップの立ち上げを思い立ちました。
昼間は働きに出ている&子供にまだ手がかかるため、商品を登録する時間が足りない状況です。
お客様に見て欲しい商品はあるのに登録ができていない・・・力をかしていただける方を募集します!!

指示する・される、だけの関係でなく、一緒にお店を作り、末永くお付き合いできる仲間ができたらいいなと思っています♡



【お仕事の内容】

・BASE内ショップへの商品登録

簡単な画像保存作業と決まったフォームにデータ登録していく作業です。 こちらの指示に基づいて画像やサイズ情報・商品情報を入力して頂きます。

未経験者の方でもマニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。 また、わからない点がございましたら、お気軽にお問合わせ頂ければと思っております。

自宅でできる作業ですので、1日数時間 子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます

ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、 楽しんで頂けるかもしれません。

もちろん簡単作業なのでファッションに特に興味は…という方でもお気軽にご連絡くださいね♪

⾧期的なパートナーとして一緒に成⾧していける方を大募集しております

お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。


【報酬】
1商品60円 ×10商品


【納期】
まずは3日以内に10商品登録していただき、継続をご相談させていただきたいと思います。


【応募条件】
・コツコツした作業が好きな方
・⾧くお付き合いいただける方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・Skype、LINEなどで気軽に進捗状況を報告できる方
・現在、他の出品登録作業されていない方
・お客様に見ていただく商品ページになりますので、丁寧に作成していただける方。
・トライアルの上、継続検討をご了承いただける方


こんな方は大歓迎です
☆アパレル業の経験がある方
☆小さいお子様がいてのお仕事に出られない主婦の方
☆粘り強くやる気がある方
☆効率化が好きな方
☆ファッション誌をよく読む方
☆責任感の強い方
☆納期をきちんと守っていただける方
☆ご経験のある方


以下のことを明記した上でご応募頂けると幸いです。

==================================
・お名前
・年齢
・お住まいの地域
・簡単な自己紹介
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)
・LINE交換ができるか
==================================


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)