この募集は2018年11月24日に終了しました。

Java / Cプログラミング研修の演習サポート講師業務【経験不問】(再掲)の仕事

Java / Cプログラミング研修の演習サポート講師業務【経験不問】(再掲)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

158回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • a-tsu
    a-tsu 本人確認

    Web 開発が得意です。ビジネスに合った実現手段を一緒に考えます。

    副業としての登録です。 【現在の業務】 Web 企業でエンジニアとして勤務しています。 会社での経歴は以... もっと見る

  • 渡邊崇史
    渡邊崇史 本人確認

    Java/C# による Windows アプリやバッチ処理、Web システムまでお任せください!

    ご覧いただきありがとうございます! プログラマ/エンジニア歴 11 年になる者です。 最後まで誠意あるご対応を... もっと見る

依頼の目的・背景
来年4~6月に東京で予定している、Java / C# / C++プログラム開発研修での演習時のサポートを行っていただけるエンジニアの方を募集しています。

いずれかの言語研修を対応していただきます。
講義を行うメイン講師は別にいますので、講義を行う必要はありません。
プログラミング演習時の受講者のサポートを行う業務です。

JavaまたはC#/C++開発経験があれば、講師経験は不問です。
10~30日間程度の業務となる予定です。実施日程は、相談・調整可能です。
また、今回の時期以降も継続してお仕事案件は発生する予定です。

フリーで開発業務をされている方に最適なお仕事です。
多くの方が、開発業務とサポート講師業務をうまく組み合わせて活躍されています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
Java、C#
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・JavaまたはC/C#/C++の開発経験があれば、講師経験は不問です。
・10~30日間程度の業務となる予定です。
 実施日程は、相談・調整可能です。
・業務依頼前に、1度面談をお願いしております(東京または福岡)。
・この時期以降も、継続して案件は発生する予定です。
キャンセル理由:現在依頼先を検討・調整中ですが、ランサーズでの掲載期限が来るため
一旦キャンセル処理をさせていただきます。

ご連絡いただいております皆さまには引き続き連絡を取らせていただきます
のでよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)