カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
■依頼の目的/概要
弊社はオフィス関係の消耗品等を販売しています。
募集させていただくお仕事は、お客様から弊社商品に
関しての問い合わせや、技術的なサポートを
電話やメールでご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。
サポート頂く製品は未経験の方でも使用可能な製品ですが
最初はメーカーとしての専門的な技術や知識を習得頂くこと
も多く、コピー機などの機械製品の使い方に興味があったり
積極的に覚える意欲のある方を求めております。
対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツール
を使用して常時連絡を取り合いながら、気軽にご相談いただけ
ますので、ご安心ください。
■ご対応いただく内容
電話とメールでのお客様からのお問合せに対応していただきます。
平日は電話・メール合わせて平均すると1日10案件前後で、
土日祝はメールのみとなり、お問合せは少ないです。
■対応日時
電話の受電については平日のみ10時~17時です。
業務時間は9時~18時ですが、電話とメール合わせて1日に
10案件前後ですので、お問合せの対応時間以外は、
在宅ですぐに対応できるように待機していただければOKです。
土日のどちらか1日を含む週5日以上で勤務可能な日数と曜日を
ご応募時にご回答ください。
また土日は休日対応として、柔軟にご対応ください。
■報酬
本採用後の1ヶ月の報酬月額は、72,000円(税込)です。
研修期間として3カ月を予定しており、
研修期間中の1カ月間の報酬は、50,000円(税込)です。
※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。
問い合わせ件数は増加傾向ではありますが、
突然大幅に増える見込みはありません。
1日の問い合わせの平均が30案件を超えた場合は
別途報酬の相談をさせていただきます。
■ お仕事の開始時期
随時スタート可能ですが、相談に応じさせていただきます。
■お客様対応について
≪電話対応≫
050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。
ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料の負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。
外出先からの受電発電ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。
≪メール対応≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、
ログインしてご対応ください。
ご対応内容は責任をもって完了まで受け持っていただきます。
その他 電話及びメール対応の他に、顧客サポートに関わる業務を
全般的にお願いします。
≪報告について≫
チャットワークとエクセルへの障害履歴入力と、
簡単な日報をご報告いただきます。
■必要なスキル
ご応募時点で特別な技術を持ち合わせていただく必要は
ありませんが、採用後は商品の交換作業についてや、
トラブルの事例など新しく学んで頂くことが豊富にありますので、
新しい事を積極的に学んで頂く意欲が必要です。
■スキルアップ費用補助
お仕事のブランクがある方もご安心ください。
スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)
■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
幅広い業務が経験できるので、やりがいを感じていただける会社です。
「働きやすさ」を追求し、ほぼ全ての方に在宅でお仕事いただける
環境の提供を行っています。
■採用までの流れ
1.ご応募いただきます。
2.300円の報酬にて簡単な課題をご提出いただきます。
3.審査後、職歴書のご提出をいただきます。
4.ランサーズ内のビデオ・音声通話で面談をお受けいただきます。
5.最終の採否についてご連絡いたします。
6.ランサーズでの契約とともに、弊社との業務委託契約
を結ばせていただきます。
■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q8.発電・受電される場所の環境
Q9.スマートフォンをお持ちですか?
Q10.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q11.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す