この募集は2018年11月21日に終了しました。

【在宅可】資料作成・マーケット調査業務のご依頼の仕事

【在宅可】資料作成・マーケット調査業務のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

85回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    ロジカル&クリエイティブ!右脳と左脳をフル活用して資料作成からビジネスコンサルまでご支援します!

    初めまして。 神奈川県出身、50歳代・男性です。 約30年、一貫して事業会社に勤務し、経営企画・事業企画・新規... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社は事業会社への経営支援やアドバイザリーを事業として行っています。
ビジネス拡大に伴い、市場調査や契約書・レポート作成等、マンパワーが必要な業務が増えてきました。
正確かつ迅速に仕事をこなせる方に、在宅で出来る業務をご依頼します。

通常の業務に加え、訴訟関連のアシスタント業務(証拠資料収集、書面準備等)もご依頼を検討しています。
多様な経験を積みたい方のご応募もお待ちしています。 ※今までのご経験は不問です。

【ご依頼内容】
 マーケット調査、分析・レポート
 証拠資料収集、書面準備(未経験OK)
 必要に応じて都内でのミーティング
 その他付随業務

【応募資格】
 社会人経験のある方、守秘義務を厳守できる方
 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住
 20~40代(男性・女性)
 日中活動できる方(打ち合わせ等)

【報酬】
 1,500~1,700円/時
 ※数か月単位の中期プロジェクトにお取り組み頂く方には、別途10万~30万円の固定報酬を検討しております。

ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:システム上の都合で一時キャンセル致しますが、選考は継続いたします。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)