この募集は2018年11月21日に終了しました。

自社Webスクレイピングシステムの設定【要CSSセレクタの知識のみ】の仕事

自社Webスクレイピングシステムの設定【要CSSセレクタの知識のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データクレンジングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

110回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

自社で保有するWebスクレイピングシステムの設定をお願いしたいと考えています。

基本的には、Webの自社システムにて、対象サイトの取得したい内容のCSSセレクタを設定するの設定になります。

一部、Webサイトの構造を確認したり、対象サイトをリストアップすることも必要になります。

海外のサイトがメインになりますので、英語や多言語を読める人が望ましいです。

長期に渡りお願いしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

■必要技術
HTML(ブラウザの開発者ツールを使用できる方)
CSS, xPath(対象のタグを指定できる)

■希望スキル
英語(多言語)が読める

時間給は経験により優遇(1000円-2000円)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

案件の発注元の都合によりキャンセル

この仕事に似たデータクレンジングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)