この募集は2018年11月19日に終了しました。

BtoC不動産検索サイトの制作の仕事

BtoC不動産検索サイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 PC・スマホ対応】でCMSを使って更新、物件情報登録をすることを前提としたのBtoC向けの不動産情報検索サイトを開発をお願いします。

将来的には複数の不動産業者が自ら利用する仲介ポータルとなるように仕上げたいと考えております。

CMSを利用しての開発でも、独自開発でもかまいません。

納期や費用感からご相談させていただけますと幸いです。


■ 概要
不動産情報検索サイトの開発をお願いします。


■ 開発依頼内容
・欲しい機能:管理画面、建物&部屋情報登録 / 物件検索,絞り込み機能 / 商品(物件データ)登録機能 / CSV一括登録、CSVエクスポート / 問い合わせ / 価格推移表示機能 / 自動返信 メール / 会員登録

・下記は仕様として必須でお願いします。
 - 検索結果のタイトルやディスクリプションがきちんとユニークに書き換わること
 - 商品詳細ページは /建物/部屋/ というディレクトリ構造になること
 - 参考は賃貸サイトですが、「買う、借りる」に対応させられること

・依頼工程:要件定義 / 設計 / フロントエンド開発 / バックエンド開発 / 保守・運用
・使用言語:決まっていませんので相談させてください
・フレームワーク:決まっていませんので相談させてください
・仕様書:決まっていませんので相談させてください
・サーバー、ドメイン: 決まっていませんので相談させてください
・デザイン: 決まっていませんので相談させてください


■ 納期
ご相談させてください


■ 重視する点・開発経験
使い勝手がよく、ぱっと見てわかりやすく、使いやすいサイト
信頼性が持てるサイト
管理画面が使いやすいもの
ホームページ制作の経験よりもシステム開発(検索サイト開発)の経験ある方が望ましいです
※バグ対策、サイトの構造設計の知見という観点からです


■ 応募方法
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・上記用件を満たす、システム構成(CMSの種類や簡単なDB設計)と納期、費用をご提案ください。

デザインも込み、もしくは含まない場合と分けてご提案ください。


▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと


▽その他コメント
※実際のWebサイト開発の進め方・別途詳細は、
 ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
多数の方からのご連絡・ご応募をお待ちしております。
サイトの種類
ポータルサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
ttps://www.rnt.co.jp
ttps://suumo.jp/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は本案件に応募くださいまして誠にありがとうございました。

案件自体の発注が延期という形になったたため、今回のご応募につきましては見送らせていただくことになりました。

ご応募いただきながら大変申し訳ありませんが、またの機会にお願いできれば幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)