この募集は2018年11月15日に終了しました。

BtoBサイト10ページ程度のUI/UXデザインの仕事

BtoBサイト10ページ程度のUI/UXデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
BtoBのウェブサイトの新規UI/UXデザインのできる方を探しています。

・ビジネスのマッチングサイトです
・10ページ程度のボリューム想定(PC中心、スマホも考慮)
・新規でUI/UX設計からご相談できる方
・都内でお打ち合わせが可能な方
・サイトの構成作成経験のある方が向いているかもしれません
・範囲はヒアリング後のUI/UXデザイン(ワイヤーフレーム)の提案、その後デザイン作成(UI/UXデザインの提案のみでも可能)
・設計・デザインデータの納期は12月上旬想定(応相談)

となります。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご応募大変ありがとうございました。
検討をいたしましたが、条件・実績の部分でこちらの要件に合わず
真に申し訳ございませんがキャンセルをさせていただきます。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)