この募集は2018年11月18日に終了しました。

サッカーサイトの保守(サーバ、セキュリティ等)の仕事

サッカーサイトの保守(サーバ、セキュリティ等)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
☆WordPressをカスタマイズしたサッカーメディアのWEBポータルサイトの保守、ID管理。

・保守管理の代行業務を委託します。
・委託業務内容は、サーバー、IDなどの管理、定期的なバックアップ、トラブル時の相談、テンプレートの簡易改変(RSSフィード実装など別途)。
・記事の投稿やテキストの変更はこちらで行います。
・時期:2018年12月1日からまず1年間(問題なければ更新いたします)。

 基本的にサイトで商品は扱っておらず、記事更新中心のブログ的なシステムです。これまで大きな問題が起きたことはありません。

 これまでのトラブルとしては、海外からの入稿ができなくなる(一部まだ改善しておらず)。また基本的に週末に忙しくなるため、もしも万が一、週末にトラブル(ログインできない、バグったなど…)が生じた際にご対応をいただける点が優先事項になるかと思います(またはその際の安全策を講じていただける等)。

 これまで完全1社(個人経営)に管理と作業を任せて、RSSフィード実装など、作業が必要な際は別途ご依頼してきました。しかし、気分によって作業に遅れが生じるなど問題を抱えていました。

 いろいろバージョンアップしたいのですが、滞っています。

「その値段では引き受けられないが、フリーランスをご活用されては? ログインIDとパスワードは一時のものを発行します」など、具体的な提案をしていだけると助かります。または法人・団体・個人として、そのあたりまでカバーしていただけますところを優先したいです。

 立ち上げから日が浅く、ようやくビジネス的にも軌道に乗り出した段階です。確実に読者とともに、広告案件も増えています。まず半年間様子を見ていただいて、winwinになるような契約なども結べるようになりますと嬉しいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)