この募集は2018年11月17日に終了しました。

ランディングページのヘッダーデザイン→当選者様のみ追加でサイトデザイン+バナー制作(報酬追加)の仕事

ランディングページのヘッダーデザイン→当選者様のみ追加でサイトデザイン+バナー制作(報酬追加)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
SHANDORA
SHANDORA シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
見やすくキレイなウェブ製作、パンフレット及びリーフレットなどの製作はおまかせ下さい。
はじめまして、デザイナーのokyo_273と申します。 今回のコンペにご提案させて頂きます。 ブルーとピンクを基調に明るくやさしい色合いでデザインしました。 使用しておりますモデルカンプはAdobestockのものです。 ご査収に加えて頂けましたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
審美歯科のランディングページを作成したいと思っており、まずヘッダーデザインをコンペで募集したいと思います。

その後、当選者様にはランディングページ全体のサイトデザインとバナー制作をお願いしたいです。コーディングは不要です。

全体のデザインとバナー制作には別でプロジェクトを立てて報酬をお支払いしますので、その追加プロジェクトのお見積りもコンペ提案の際にお教えいただければ幸いです。

上記の内容のため、追加プロジェクトも受けていただける方にご応募いただきたいと思います。
依頼詳細
★今回のコンペで応募いただきたい内容
サイズは横1920px、縦は960px~1100pxの間でお願いします。
ページの内容は、インプラント・ホワイトニング・セラミック・矯正をサービス内容とした審美歯科のコンサル予約ページになります。メインのサービスはインプラントです。

訴求ポイントは以下になります。
・1万本以上の施術経験
・経験に裏付けされた技術力の高さ
・他社で断られる難しい施術でも対応可能な高い技術力
・5年以内の再治療は無料で行う治療保証

キャッチコピーなどは下記の記載項目の欄に後述しています。

コンバージョンは予約申し込みになりますが、ヘッダー画像にコンバージョンのボタンはあってもなくてもどちらでも構いません。

ちなみに弊社ホームページはこちらになります。ロゴなど素材を使っていただいても構いません。
千葉県に店舗が多いですが、今回のコンサルは新設する銀座のクリニックで行います。
http://www.mikuni-dental.com/


★ランディングページ全体のデザインとバナー制作について(当選者様のみ)
当選者様には追加プロジェクトでLP全体のデザインとバナー制作をお願いしたいです。
LPのテキストはご用意します。
コーディングは不要です。
ボリュームは以下のLPよりは少なくする予定です。
http://presi.co.jp/promotion/onebuilding/

LPの内容は以下のような感じです。(内容のみ参考にしてください。クオリティはもっと高くしていただきたいです。)
https://machino-implant.net/lp7/

バナーは以下のサイズをお願いします。
横200px × 縦120px
横240px × 縦120px
横240px × 縦240px
横468px × 縦120px
横600px × 縦500px
横640px × 縦100px
横786px × 縦150px
横936px × 縦120px
横1080px × 縦1080px
横1200px × 縦628px

ご提案の際にはこちらの追加プロジェクトのお見積りも出していただければと思います。
不足している情報がありましたらお気軽にメッセージ下さい。

以上になります。ご応募よろしくお願い致します。
記載項目
歯の美しさで人生が変わる。健康で美しく白い歯に。

1万本以上のインプラント施術経験
豊富な経験に裏打ちされた高い技術力

最後に頼れる駆け込みクリニック
審美歯科に強い大伸会グループ
サイズ
  • 1920 x 960 ~ 1920 x 1100
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材はどこのものを使用したかも教えていただきたいです。
■ 選んだ理由

清潔感があり、ロゴのカラーとの調和があると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいデザインのご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)