この募集は2018年11月19日に終了しました。

ルイボスティーの商品名募集(ルイボス○○、○○ルイボスである必要はございません 追記内容参照)の仕事

ルイボスティーの商品名募集(ルイボス○○、○○ルイボスである必要はございません 追記内容参照)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

408 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
cocomaniku2016
cocomaniku2016 本人確認
最近しばしば耳にする語”LuLu” (素敵なもの人という意味が在るそうです。) に手を加えて「LüLü」ルル はいかがですか。”ü”が笑顔に見えるというと声も聞きます。短くて言いやすく、音もよくて覚えやすいです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ECサイトで販売するルイボスティーの商品名を募集いたします。

ターゲット 女性
ルイボスティーを購入する理由 美容効果

女性が美容効果を期待してルイボスティーを買うシーンをイメージ頂き、
自社商品を選びたくなるような商品名のご提案をお願い致します。


参考までに、商品特長は下記です。
南アフリカ原産・有機JAS栽培(オーガニック)・最上級グレードの茶葉使用・ノンカフェイン・ポリフェノールやミネラル豊富・テトラパック(50p/袋入り)

たくさんのご応募をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
商品名の他にルイボスティーと記載できるので、
ルイボス○○や、○○ルイボスでなくて構いません。

例えば、「BOSS」の後に缶コーヒーと記載できるので、ルイボスという語呂が
入っている必要はございません。
■ 選んだ理由

商品のイメージにぴったりのネーミングでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)