この募集は2018年11月13日に終了しました。

【3000文字以上/6記事/1文字0.8円】更年期サプリのブログ記事執筆【継続・初心者歓迎】の仕事

【3000文字以上/6記事/1文字0.8円】更年期サプリのブログ記事執筆【継続・初心者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は本依頼をご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのお仕事はライターを始めたばかりの人から、ライティングスキルを伸ばしたいという方まで幅広くおすすめ出来るものとなっております。

【依頼概要】
・更年期サプリメントに関するメディアのライター様を1名募集です。
・こちらで用意しているタイトル/見出しに沿った記事の執筆をお願いします。

【依頼内容】
執筆前に簡易的なマニュアルを読んでいただきます。
その後、商品や更年期症状について以下の合計6記事の執筆をお願いいたします。
・6000-8000文字を2記事
・3000-4000文字を4記事
納品はGoogleドキュメントでの提出をお願いしています。
日本語として成立していない場合や法的に問題のある場合(コピペ/無断転載 等)は納品後に修正をしていただく場合があります。

【報酬】
・執筆料として1文字0.8円
6記事の文字数により19,200円から25,600円をお支払いします。

また継続してお仕事をお願い出来る方は、成果によってその後の単価アップも考えております。

【希望納期】
納期は稼働開始から1週間程度以内でお願いできればと思っております。

【求める人物】
・健康分野に関心のある方
・パソコンで業務が可能な方
・ライティング経験のある方

【優遇する条件】
・チャットワークを使用した経験がある。(未経験でも問題ありません)
・Googleドキュメントを使用した経験がある。(未経験でも問題ありません)

【禁止行為】
・他者著作物の無断転載(コピペ)
・商用利用不可の画像の使用

【応募方法】
以下の内容をメッセージにてお教えください。
1. 年齢・性別
2. 過去の執筆経験(ご自身のブログ等があればURLもお願いします)
3. 週にどれくらい作業時間を確保されているか
4. 本件をお受けいただける場合の納期目安
5. その他自己PR等があればお願いします

以上となります。
沢山のご応募お待ちしております。
記事数
6 本
文字数
1記事あたり4666 文字
記事単価
3733 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

単価の変更
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)