この募集は2018年11月15日に終了しました。

【専業主婦・子育て中の方】完全在宅!フリマアプリの運営代行 最低保証付き(^^)/の仕事

【専業主婦・子育て中の方】完全在宅!フリマアプリの運営代行 最低保証付き(^^)/に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
フリマアプリでの商品販売のお手伝いして頂ける方を募集いたします。

扱う商品は20代~30代メンズ・レディース向け
アパレル、アクセサリー、雑貨などの商品です。

単発ではなく、長く対応可能な方を探しております。
育児の休み時間や、家事の合間など、スキマ時間を有効活用してみませんか?


・アカウントはこちらで用意します。
・在庫を抱える必要はありません。
・作業用のパソコン、スマホが必要です。

・ 業務に必要なソフトが入っていない場合は
 スマホやパソコンに契約後インストールをお願い致します。
 
・Googleスプレッドシートを使う為、gmailアカウントが必要です。
 ない場合は 契約後 、作成をお願い致します。



■仕事の詳細
・商品出品
・コメント対応
・お客様とのメッセージ対応(定型文あり)
・発送リスト記載・売上リスト記載
・評価

以上が主な仕事内容になっております。


基本的なデータである、

・商品画像情報
・出品説明文
・希望販売金額

などの情報は、こちらで用意させて頂いているので知識がなくても行っていただけます。
※商品画像、商品情報等は売れるようにご自由にアレンジを加えて頂いて構いません。

 

【応募条件】

・基本的に毎日作業に取り組める方
・誠実に顧客対応ができる方
・長期で続けることが可能な方
・スキマ時間に素早く対応できる方
・きちんと連絡、報告ができる方
・なにかあればすぐに質問していただける方



【注意点・禁止事項】
データの内容や業務上、知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。
商品データの二次使用は禁止されています。



【報酬】
以下の1と2の合計金額をお支払いいたします。

※11月は、月の途中からになりますので
月額の部分は日割りにさせて頂きます。


1.登録やコメント対応への対価として 月額4,000円(最低保証で安心!)
  ※1件も売れなくても4,000円をお支払いします。
  ※売上40件分までを含みます。

2.月の売り上げ数が事前にはわからない為
  売上が40件を超えた場合は、1件取引完了につき100円 の
  追加ボーナスをお支払します。


<報酬支払い例>
例1:月に70件売れた場合
  4,000円+(70-30)件×100円=8,000円が報酬となります。

例2:月に1件も売れなかった場合
  4,000円+(0-40)件×100円=4,000円が報酬となります。


<参考>
お手伝いいただいているワーカーさんの1か月間の売上
(1アカウントあたり)の一例

・Aさん:67件
・Bさん:56件
・Cさん:54件

※アカウント数を増やせる方については、作業量に応じた報酬アップが可能です。



【ご応募の際は、以下の質問に回答してください】

※ご応募の際の提案金額(概算払い)は、4,000円でお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

1.フリマアプリの利用経験、出品経験の有無?
 ※10件以上販売したことはありますか?


2.1日に何時間くらい時間を取れますか?


3.アンドロイドスマホ、パソコンはお持ちでしょうか?
 (スマホだけの作業はお断りしております)


4.現在別で副業、在宅のお仕事をされていますか?


※応募内容を拝見させていただき、ご連絡させて頂きます。

空いた時間にスマホを使ってできるお仕事ですので、特に子育て中の主婦の方におススメです。

毎日作業に取り組める方が助かりますが、
お子様が病気になった時や旅行などで作業が出来ない場合は調整します。

今回一緒にお仕事させて頂いて、信頼してお任せできそうだなと思った方には
継続してお仕事をお願いしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
キャンセル理由:お仕事をお願いしたいランサーではなかった為。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)