この募集は2018年11月23日に終了しました。

消費者金融での借金に関する体験談を募集!(10個の質問に答えていただきます)の仕事

消費者金融での借金に関する体験談を募集!(10個の質問に答えていただきます)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
次の点にご注意いただき作業をお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------
◆アンケート目的
ご記入いただいた内容の一部または全てを私が運営するブログで使用します。
----------------------------------------------------------------------------------
◆注意事項(NG項目)
・特定の人物や企業または施設等を連想させるような文言
・納品した記事の使用または譲渡
・文字数を稼ぐための同じ内容使いまわし
・アダルト、死を連想させるなど、公序良俗に反する文言
・ネット上の記事または書籍等、他コンテンツからのコピー
 ※承認前にコピーチェックさせていただきます。
----------------------------------------------------------------------------------
◆その他のお願い
・最低文字数について
 各項目で指定している文字数でお願いします。

依頼した内容

【最低文字制限が設定されている項目について】
最低文字数制限に達しない場合は、他の項目で足りない分を調整いただいても結構です。
ただし、一つの項目につき最低100文字程度は記入するようお願いいたします。

Q1.どのような理由でお金に困りましたか?(最低文字数制限:20~50文字程度)

Q2.具体的にどのように困ったのか3つ挙げてください。(最低文字数制限:20~50文字程度)

Q3.その時の心境を教えてください。(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q4.借金をして困りごとを改善できたことで、普段の生活はどのように変化しましたか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q5.もし、借金をせずに困りごとを放置していたら、どのような事態に陥っていたと想定されますか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q6.困りごとを解消されるためとはいえ、借金をすることに抵抗はありませんでしたか?

借金をすることに抵抗はなかった

借金をすることに抵抗があった

Q7-A.Q6で「借金をすることに抵抗はなかった」とお答えした方にお聞きします。
なぜ、抵抗がなかったのですか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q7-B.Q6で「借金をすることに抵抗があった」とお答えした方にお聞きします。
どのようにして抵抗を乗り切りましたか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q8.借金することにより、困りごとを改善できてよかったという現在の心境をお聞かせください。(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q9.もし、同じような境遇の方に前向きに声をかけるとしたら、どのように声をかけますか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

Q10.最後にお聞きします。
困りごとを改善できたとはいえ、借金が残ったと思います。
ご自分が必要とした借金ですが、その後の借金返済にはそれなりの苦痛もあるとおもいます。どのようにして借金返済のモチベーションを保ちましたか?(最低文字数制限:200文字以上、他項目で調整可)

以上になります。ご協力ありがとうございました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)